2012年10月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

10月9日 晴れ

 あー、昨日の夜はよう飲んだなあ。不思議と二日酔いとちゃうかったわ。

 

 

 まあそんなカンジで昨日の事はよう覚えてへん(笑)。オレのバーにダレもけえへんかった記憶だけはハッキリしてる(笑)。えーっと、

ちょっと気分転換に「リッツカールトン 大阪」!!!

 

 ババーンと宿泊したいトコやってんけど、入り口の撮影だけや。ここも全然来てへんよなあ。もう一年以上来てへん。また泊まりに来たい

なあ。ここはホンマに素晴らしいホテルやと思う。

 

 

 今日は福島で読者さん二名と食事会の予定やったんで、梅田駅から歩いて福島に向かった。その途中で撮影だけしておいてん。えーっと、

今日の食事会の会場は先週見つけた「マッコリ酒場 チョンハ」!!!

 

 とりあえずオレが一番最初に着いたんで、この19時までのお得な1000円セットをいっといた。アテ2品とドリンク2杯で1000円は

ホンマに凄いと思う。しかもここの料理がまたうまいねんなあ。

 

 飲んでたら読者の一人が来はった。「とりあえずこれいっときましょう〜」って勧めて、この1000円セットをいっといた。マッコリも違う

種類が飲めたわ。やっぱりマッコリはうまい。ナイスやわ。

 

 

 さらに「キムチ盛り合わせ」、「チャプチェ」とかをいっといた。ここの料理、ホンマに絶妙やと思う。日本人向けに上手にアレンジしてある。

 

 「ソウルマッコリ」もやかんでいっといた。1リットルで1600円って安いんとちゃうかなあ。無事三人集まって、さらにこっからマッコリを

飲みつつ、色々と料理も注文した。エエやんエエやん。女の人二人と飲むのって久しぶりなんとちゃうかなあ。

 

 片方の読者さんが実にオレが大学生の時から大ファンの人のすぐ近くに居てはる人でビックリしたわ。不思議やなあ。まさか今日こんな

カタチでこんな風に色んな話を聞かせてもらえるとは夢にも思えへんかった。ホンマに驚いたわ。色んなつながりが出来るねんなあ。この

ブログにホンマに感謝やわ。続けて良かった。

 

 

 

 さらにお店を変えてもう一軒ってなった。んーーーーーーー、どうしよう・・・・・・・・と思いつつ、一軒ナイスな川べりのお店を思い出した。

「浜焼き はまじま」!!! 浜焼きちゃうわ。火場焼きや。

 

 2階のテラス席に案内された。おおーーーーーーーーーー!!! この時期はホンマに素晴らしい。女性二名も大喜びやった。えーっと、

ここのヨロイおじさんが気に入りはったみたいで、「ゴルフクラブとマンション」をそれぞれ注文??してはった(笑)。

 

 いやあ・・・・・・・、相変わらずここは素晴らしかったわ。この土瓶蒸しがサイコーやってんなあ。麦のソーダ割りにレモンを入れまくった

ヤツもサイコーやった。楽しいワンナイトやったなあ。お酒もたくさん飲んだわ。今日はこっからまっすぐ家に帰った。おつかれさまでした。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!