2012年10月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

10月1日 くもり

 微妙にどんよりした天気やね。まあ雨が降らへんかったからエエけど。今日から10月や。今年もあと3ヶ月!!!

 

 

 まあそんなカンジで今日は凄い経験をさせてもらえた日やった。「どん珈琲」で1時に待ち合わせや。電話しておいてんけど、15分ほど

遅れてしもうた。すいません・・・・・・・・・。

 

 「アイスコーヒー」を飲んでから、色々と話を聞いてもらって、ここの喫茶店は実にエアコンがよう効いてて、「ホットコーヒー」も飲んだ。

まさかあんな話をする事になるとは夢にも思えへん。人生は思ってるようにはいきませんね・・・・・・・っていう話をしてしもうた。今日一緒に

やった人が「納豆トースト」を撮りはった。「載せておきますね〜」って言うてんけど、ちょっとピンボケ気味・・・・・・・。いつもやったらここで

(笑)っていう文字を入れるねんけど、今日はとてもそんな気分にはなれん。

 

 

 

 さらに・・・・・・・・・・、ここからマンションに寄って、次にガレージに向かった。シャッターが開いたらそこにはスーパーカー・・・・・・・!!!

 

 ランボルギーニ・・・・・・・・・!!! 話したらあかん話をしてしまって、その後にランボルギーニに乗せてもらって、長堀通りから御堂筋に入って、

その車高の異常な低さに驚き、御堂筋から宗右衛門町に入ったら、通行する人がみんなこっちを見てた。凄い爆裂音!!! クルマとは思えん。

ガレージにバックで入れるねんけど、身を乗り出してはった。そんで「イタタ・・・・・・、ちょっと運転しただけで筋肉痛になった。全てが重いねん」

って言いながら、チャリで堺筋を何事も無かったかのように北に向かって去って行きはった。この人は全く理解が出来ん・・・・・・・・。オレには

想像すら出来ん世界に生きてはる。どういう人生なんかがどうしても全く理解出来へん。何でこの人とオレが知り合ってんやろう・・・・・・って

思いながら、オレは一ヶ所寄ってツッカンにたまたま会って、そっから地下鉄心斎橋駅に向かった。ワカラン・・・・・・・・・。何がどうなんかが

サッパリワカラン。同じような人が引かれ合うこの世界のハズやのに。生まれて初めてケツから乗ったランボルギーニは低くて狭かった。中の

振動も凄い。ガチガチのサスペンション。音も凄い。

 

 

 

 そんで大丸新館からエスカレーターで心斎橋駅に降りた。向こうがオレを見つけてくれた。そんでこっからこれまた信じられへん3時間を

過ごさせてもらった。色んな話を聞けた。色んな事を確認しあった。この人との出会いも何か大きな大きな転機のような気がする。

 

 

 

 夜の8時から「五 サンク」で「海老蔵兄さんと愉快なヘンタイ達の会」に参加させてもらった。5000円コースで飲み放題。

 

 キャベツにつけるソースが異常にうまかった。これって一体・・・・・・・・??? ワサビは入ってるらしい。この会に10時まで参加させてもらって

そっから自分のお店を開けた。ダレもけえへんやろな・・・・・・・って思ってたら、アメリカのシアトルに住んでる読者さんが来てくれはった。何故か

今日やった。前にも一度来てくれはったらしいねんけど、閉まってたらしい・・・・・・・・。すいません・・・・・・・・・。

 

 

 今日は不思議なお客さんばっかりやった。何かいつもの自分のお店じゃないみたい。不思議な雰囲気やったわ。そんで朝の4時ぐらいまで

お店におった。色んな事を色々と考えて、自分なりに出来る行動をしてみてんけど、遂に最後は期待に添う事は出来んかった。

 

 

 今は10月2日の午前7時40分。あれから一睡もせずにブログ書いてた。これから昨日台風17号で中止になった運動会の撮影・・・・・・!!!


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!