2012年 9月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

9月1日 晴れ

 今日もエエ天気やなあ。朝夕はだいぶ涼しくなってきたけど、まだまだ暑いなあ。

 

 

 昼間にパソコン触ってたら、海老蔵兄さんから「イケルちゃん、GORO本店でやってる魚会やねんけど、いつも告知する前に満席に

なるから次の日にリターンズをやる事にしてん。また宣伝しといて〜!!」ってメール来た。あの魚会、ホンマに人気してんなあ。凄いわ。

こんな事になるとは思えへんかった。9月26日(水)に前日の魚会と同じのをやるらしいんで、参加したい人は是非・・・・・・!!! 詳しくは

以下のリンクをクリックしてみてください。5000円で飲み放題付きのコースです。思いっきりオススメですよ〜!!

 

 

愛と感謝で駆け抜ける………海老蔵の日々あれこれ

 

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、久々に難波の「「中村屋 STYLISH CHINA BAR」!!! 久しぶりにナカムラ大佐と晩メシを一緒に

食べる約束をしてた。ここの中華もずっと食べたかってんなあ。

 

 ちょっと夕立降ったみたい。気付けへんかった。えーっと、とりあえず「ウーロン茶」300円を注文や。お酒はマズイ。飲みたいねんけど

ここはグッと辛抱やね。これから仕事もあるしなあ。

 

 ジョッキにようさん入ってんのがナイスやわ。えーっと、何しょうかなあ・・・・・・・と思いつつ、まず「黒酢の酢豚」580円からいっといた。

ここのこの黒酢酢豚、完全にハマったわ。メッチャ酸味強いけど、これがクセになるねんなあ。

 

 うまいーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!! やっぱりここのこの酢豚はナイスやわ。なかなかこんだけ酸味が利いてる酢豚って

あらへんもんなあ。慣れたら間違いなくヤミツキになる味やわ。さらに「八宝菜」も来た。

 

 野菜食べたらメッチャホッとするわ。この八宝菜も思いっきりうまい。ここの料理人、まだ若いのに大したモンやわ。また値段がだいぶ

安いねんなあ。コストパフォーマンスが最高の中華やわ。王将より100円高いぐらいで本格的な中華が喰える。

 

 

 

 そんでまあナカムラ大佐が「イケルくん、ちょっと相談あるねんけど・・・・・・・」って言いはって、陶器を出してきはった。

 

 これが実にオモロかってん。アイフォンのスピーカー!!! アイフォンを後ろに置いたら音が拡張されて出るねん。「これどう思う〜??」って

言われてんけど、「いやいや、これ結構オモロイんとちゃいます〜」って答えた。これエエなあ。まだ試作の段階みたいやねんけど、販売

ルートを聞かれた。ちょっと色々とあたってみよう。陶器のスピーカーって珍しいやん。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!