2012年 9月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

9月10日 くもり

 ちょっとくもってんなあ。雨もパラパラっていうカンジ。かなんなあ。

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、本町にある「ワールドビア&カフェ キューブリック」!!! 通りがかりにここの看板と目が合うて、

とりあえずここに入ってみた。今日は読者さんと一緒やね。

 

 1時半ぐらいやったんで、店内はガラガラやった。エエやんエエやん。ゆっくり出来るわ。えーっと、読者さんが注文したヤツが

先に来た。「ビールで煮込んだハンバーグランチ」750円!!!

 

 実にエエカンジのワンプレートで来た。うまそうやなあ。ボリュームもなかなかにあると思う。ハンバーグ、ちょろっともらってんけど、

なかなかエエカンジやった。うまいやん。ちょっと濃いめの味付けやね。ごはんに合うわ。

 

 

 そんでまあオレが注文したのも来た。「豚バラ肉のオーブン焼き ケイパーソース」800円!!! ごはん大盛り無料やってんけど、ここは

辛抱や(笑)。これで前までみたいに大盛り言うたら全然成長してへん。

 

 しかしごはんのおかずに最高の味やね。大盛り・・・・・・・・(笑)。いやいや、あかんあかん。味噌汁もついてたわ。さっきの読者さんの

ハンバーグもこの豚バラ肉もカフェ飯っていうカンジやね。ワンプレートっていうんがエエわ。

 

 ワンプレートが良かったんで、プラス150円で「アイスコーヒー」ももらった。タバコもゆっくり吸える。いやあ、やっぱり空いてるって

エエなあ。アイスコーヒー飲みながらのタバコはなかなかにエエモンがあるわ。

 

 

 

 ノンビリ昼メシ喰って、アイスコーヒー飲んでタバコも吸ったところで、次の行き先に向かった。体重15キロ減って、ズボンがスカスカに

なったんで、ユニクロに買いに行ってみた。

 

 ウエストのサイズがワンサイズ落ちててメッチャうれしかったわ。こっからもう10キロぐらい痩せたら、さらにもうワンサイズ落とせる

かもしれん。いやあ・・・・・・・・、せっかくここまで来たんやし、もう10キロ何とかいっときたいなあ。

 

 

 

 さらにズボンを買うてから、大正にある「イケア」に向かった。オレの店のローソクはあんねんけど、上のセーノで使う備品を買いに

行ってみた。イスとかゴミ箱とか諸々や。まあそんなにようさんはあらへん。

 

 さすがに平日で天気も悪いんで人はほとんどおらんかった。まあそらせやね。平日に動けるってホンマに恵まれてるわ。何がどうなって

こうなったんか自分でも良くワカランねんけど、昔から人が働いてる時に休んで、人が休んでる時に働こうっていうんはあった。サラリーマンの

時に満員電車に揺られながら、反対車線を走ってるガラガラの電車を見ながらそんな風に思ったなあ。

 

 

 

 そんでまあとりあえず今日の用事は全部終わったんで、サクッと映画を観に行く事にした。「ムービックスココエあまがさき」!!! ここも結構

便利なトコにあるねんなあ。雨降ってても地下駐車場なんで問題あらへん。

 

 観たのは「トータル・リコール」!!! 昔、アーノルド・シュワルツェネッガーが主演でやってた映画のリニューアル版やった。内容がちょっと

変わってたわ。ビックリしたんが他にダレも観客がおらへん。完全に他にダレもおらんかったんって初めてやわ。完全貸し切り。ナイス!!!

何かちょっと悪いような気もした。

 

 

 

 そんで東心斎橋に出勤やね。途中でハラへったんで、道路走ってて目が合うた「スシロー」に入ってみた。雨がひどい。土砂降りになって

きた・・・・・・・・。あかん・・・・・・・・。今日はボウズ確定や。

 

 出来るだけ野菜と貝を中心にしてんけど、結果的に結構喰ってもうたなあ・・・・・・・・。うーん・・・・・・・・、まあでも今までよりはマシやと

思う。寿司って結構カロリー高いねんなあ。サラダもエビがのったら一気にカロリー上がる。

 

 

 食べ終わったら雨もほぼ止んでた。良かった。さ、今から東心斎橋に行って仕事やね。しっかり仕事せんとあかん。まだまだこれから

やりたい事も行きたいトコもようさんあるねんから、しっかり働こう。まだまだこれから・・・・・・・!!!


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!