2012年 9月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

9月29日 雨

 ちょっと雨降ってるなあ。かなん。雨降ってるから余計に涼しいような気がする。

 

 

 まあそんなカンジで今日は昼からミスターバンカーと東心斎橋の「英國屋」で打ち合わせやった。

 

 ここってホンマに便利な位置にあるよなあ。エエカンジやわ。えーっと、オレは「アイスコーヒー」にしてんけど、何故か彼は甘いのを

注文してた(笑)。大丈夫かいな。「やめとき!!」って言うてんけど、どうにも止まらんみたい。

 

 この「カロリミット」を飲みながらでも甘い物を食べたいっていうんはどうなんやろなあ〜??? まあエエけど。実にこのあんみつみたいなんを

うまそうに彼は喰ってたわ。幸せそうや。エエカンジやね。何かでも久しぶりに二人で打ち合わせしたような気がするなあ。

 

 

 

 そんでまあ無事打ち合わせも終わって、そんでサクッと晩メシ行ってみた。清水通りにある「じねん」!!!

 

 今日は土曜日なんで「地酒・焼酎祭り」の日やね。一人三杯まで半額!!! これメッチャナイスな企画やわ。もうずっと前からやってると

思う。完全に定着してるんとちゃうかなあ。

 

 出来るだけ控えめにいっといたつもりやねんけど、振り返ったら結構喰ってるなあ(笑)。危険や。出来るだけ軽いメニューのつもり

やねんけど、どうなんやろう??? お酒も結構飲んでもうたなあ。まあエエわ。

 

 

 

 そんでまあ今日はセーノに出勤やね。何やかんやで無事営業は終わって、お客さんにもらったおみやげを開けてみた。

 

 「黒船」っていうブランドみたい。このどらやきがなかなかにうまかってんなあ。ただまああんまし食べ過ぎたら危険や。こういうのって

ついつい全部食べてまうねんなあ。今までのオレやったら一気に全部いってたと思う。そんでワインを少々や。

 

 チーズってやっぱり白ワインより赤ワインの方が合うような気がするなあ。なんやかんやで今日も結構喰ってもうたような気がしないでも

ない。カロリー気をつけんとヤバイ。せっかく痩せてんから、何とかそのまま維持しつつ落とす方向にしたい。。。

 

 

 

 そう思ってはいるねんけど、帰りについ「鳥貴族」に寄ってしまう意志が弱いオレ(笑)。

 

 ほとんど食べてへん。キャベツを中心に食べた。ここのキャベツ、280円で食べ放題はナイスやわ。ここ来てこのキャベツだけ喰って

たら全然問題あらへんと思う。そう思うねんけど、なかなかそうは問屋が卸せへんねんなあ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!