2012年 9月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

9月17日 晴れ

 今日もやっぱりまだまだ暑い大阪。この前の北海道が実に懐かしいなあ。北海道、暑い暑い言うても大阪よりはずっとマシやわ。

 

 

 まあそんなカンジで今日は家で昼メシや。糸コンニャクを多用してみた。この糸コンニャクがバカに出来へんねんなあ。思いっきり量を

食べてもカロリーあらへんし、何よりあの麺類の食感っぽくて実にタマラン。

 

 こんだけ喰ったらハラパンパンになったわ。この調子で何とか今年は出来るだけカロリーを抑えて頑張る。もう10キロは痩せやんと

まだまだ普通の人になられへん(笑)。10キロ痩せてもまだデカイやろなあ。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日は夕方からツッカンにアイフォンの電池とホームボタン、さらにパネルを赤から紫に変えてもらう約束を

してた。ツッカンもなかなかにオモロイ仕事を始めたなあ。案外向いてるような気がする。

 

 途中で昼メシ喰ってへんらしく、「とりたまサンド」250円が出てきたんはビックリしたけど(笑)。何せ「先輩も半分食べます〜」って

実にナンギな誘惑をしよるねん(笑)。危うく手が出るトコやった。

 

 

 

 そんでまあ無事アイフォンがメタリックパープルに変わって変更終了や。晩メシは金村商店の皆様と「五〜サンク」!!!

 

 いやあ・・・・・・・・、相変わらず素晴らしいコースやったわ。一人4000円ぐらいのコースや。追加で色々頼んだなあ。金村商店の皆様も

喜んでくれはったんで、ホンマに良かったわ。今でもたまにこうして一緒に食事させてもらえる関係が続いてる。ありがとうございます。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!