2012年10月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

10月25日 晴れ

 エエ天気やなあ。晴れて良かった。どこか遠くに行く日はホンマに晴れがエエなあ。

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシも例によって例のごとく糸コンニャクやね。強いソースと合うのは間違いないわ。今日はゴマソース

やね。この前のナポリタン風も良かったなあ。

 

 実にエエカンジや。カロリーはメチャメチャ低いし、量はメッチャあるし、味もエエカンジ。糸コンニャクの量を三倍にしても全然問題

あらへんと思う。ホンマに素晴らしい食材やわ。何でカロリー無いんやろなあ。

 

 

 昼メシ喰って、ちょっとブログ書いて、そんでそろそろエエ時間になったんで、家を出発する事にした。2時過ぎに出たような気がする。

関空に着いたんが3時ぐらいやったかなあ。ジェットスターにチェックインしに行った。

 

 何故か最前列の一番右側になってた。この東京ファイブデイズが終わったら、コージと北海道に行く予定やってんけど、何故かこの

ジェットスターの飛行機が欠航になった。色々調べてみたら、乗る人が少なかったら欠航にするみたい・・・・・・・。この前、ジェットスター

からいきなり電話がかかってきて欠航の旨を伝えられた。エグイ。そのお詫びでこの席にしてくれたんかもしれん。ピーチはそんなこと

あらへんかもしれんけど、ジェットスターはちょっと怖いわ。自分で経験したから余計にそう思う。予定がいきなり狂う。

 

 

 飛行機はとりあえずちょっと早めぐらいに出発した。成田空港まではあっという間みたい。まあせやんなあ。福岡空港までと同じぐらい

なんかなあ。1時間以内に着くのは便利やね。

 

 水平飛行になったらビールとピーナッツを買うた。500円。安いんか高いんかワカランけど、上空で飲むビールはタマランかったわ。

何か最近ようお酒が飲みたくなるねんなあ。せやけどメニューは「キリン一番搾り」やのに、出てきたんは「アサヒスーパードライ」や。

さすがやね。この辺はだいぶアバウトやと思う。

 

 なかなかにナイスな飛行やった。ちょうど夕焼けの時間で、オモテの景色が素晴らしかったわ。お月さんも見えた。今日は全然揺れ

へんかった。良かったわ。この前、北海道から帰ってくる時が怖かった。成田空港に無事到着や。

 

 飛行機降りてそっからバスやったわ。成田空港って広いねんなあ。初めて来たわ。メチャメチャ広い。関西空港も大概広いと思っててん

けど、ここの方が全然広いんとちゃうかなあ。電車に乗って都内に行く予定やってんけど、その電車乗るトコまでがまた遠い。

 

 京成電鉄っていう電車で行くみたい。サッパリワカランから、駅員のねえちゃんに教えてもらった。浅草橋までは1060円や。安いわ。

ただビックリしたんがこっから浅草まで1時間半かかるみたい・・・・・・・。え・・・・・・・・・。ホンマにビックリした。遠いんや。2時に自分の家を

出て、到着予定が7時半や。うーん・・・・・・・、まあ安いけど時間かかるなあ。ちなみにジェットスターは3000円ぐらいやったと思う。大阪

から東京浅草まで5000円ぐらいで来たワケやね。安いのは間違いないわ。

 

 

 そんでまあ浅草橋に行く予定やってんけど、乗り換えんのがめんどくさくて上野駅に来てみた。京成上野駅。

 

 東京ってホンマに人が多い。しかもあちこちが歓楽街や。凄まじい環境やね。ここで食べ歩きしたらオモロイやろなあ。飲食店の数が

あまりにも多い。大阪も大概多いと思うけど、ここはケタ違いや。こっからどうしたらエエかサッパリワカランから、エアコンノリちゃんに

電話してみた。浅草に9時半ぐらいに帰ってくるらしい。それまで時間つぶす事にした。とりあえずメシや。

 

 

 

 食べログをアイフォンで見つつ、晩メシ喰うトコを探した。「油そば 椿」!!! 口コミ85件でポイント3.54やった。この辺のラーメン

カテゴリーでナンバーワンやってんなあ。油そばって初めてやと思う。名前は知ってた。

 

 満員やね。入り口の食券機で「油そば」750円を買った。今日は店員の人が一人みたい。大変やね。まあノンビリ待とうと思ってたら

後ろにどんどん並ぶ人が増えてきた。凄いわ。7時半でも行列出来るんや。カウンターが空いてそこに座った。とりあえず食べ方の説明が

あったんで、それをよう読む事にした。

 

 なるほど・・・・・・・・。ようかき混ぜて喰ったらエエみたいやね。どんぶりの底からって書いてあるから、ホンマによう混ぜんとあかんみたい。

しばらく待ってたらメッチャボリュームあるのが出てきた・・・・・・・・!!!

 

 凄まじいボリューム・・・・・・・・・!!! こんなに食べれるんか心配になったわ。夜にこういうのを最近あんまし喰ってへん。スープも付いてた。

壁の説明通りようかき混ぜて喰ってみた。何とも経験した事のない麺の食感。タピオカ入りって聞いた事はあるけど、こんなカンジやってん

なあ。太麺やのにツルツルしてるカンジで、食感と風味が独特や。全体の味は濃い。一緒に出てきたスープを飲みながらでちょうどエエ

カンジやね。しかし、うーん・・・・・・・、なるほどなあ。こういうのがあんねんなあ。大阪にあるんかなあ???

 

 

 

 9時半まではまだ2時間ぐらいあるなあ。ヒマなんでマッサージに行ってみる事にした。どうせやからインパクトに残る思いっきりアヤシイ

お店に入ってみる事にした。ネットで調べてそこに電話してみた。上野駅の入谷口っていうトコからもう一回電話したらエエみたい。

 

 入谷口から電話したら、そのお店のある場所に案内された。思いっきりアヤシイ・・・・・・・・(笑)!!! 危険すら感じた。暗い通りを歩いた。

目印のポストがあるわ。ここやねんなあ。インターホンを押した。間違いないみたい。部屋に入ってひるんだ・・・・・・・(笑)。

 

 ア、アヤシすぎる・・・・・・・(笑)!!! アヤシイってカタカナよりも妖しいっていう漢字のカンジや。まあでも部屋は広くて綺麗やわ。90分で

普通13000円が11000円やった。何かキャンペーンやってるみたい。お金払ったら思いっきり若いマッサージ嬢が出てきた。大丈夫??

女子高生にしか見えんかった。女子高生といえば、この前京都でアツイ夜があったなあ・・・・・・・(笑)。

 

 

 マッパでシャワー浴びた。バスルームも部屋も綺麗や。良かったわ。女子高生風が背中流してくれた。もちろん相手は服着てる。しかし

まあ色んな経験させてもらえるわ。肝心のマッサージがスタートや。なかなかに上手やった。あー、せやけどこの淫靡な雰囲気の中で

カラダ押されてたらヘンな気分になるわ(笑)。一応、出来るかどうか聞いておいた(笑)。何をやねん(笑)!!! 無理無理。ここは風俗店では

ありませんってサイトに書いてあった。まあせやけど内緒で・・・・・・・(笑)。いやいやそれはないか。

 

 

 マッサージしてもらってたらエアコンノリちゃんから電話かかってきた。「イケル、何してるねん〜??」って言われて、「ヒマなんでとりあえず

9時半までマッサージを・・・・・・」って答えたら、「終わったら銀座にタクシーでおいで〜」って言われた。銀座・・・・・!? 銀座のクラブ???って

勝手に思いつつ、とりあえず「了解です〜」って言うて電話を切った。無事マッサージも終了や。なかなかに良かった。

 

 帰りの景色がこんなカンジやね。あー、ちょっとラクになったなあ。さっきの成田から上野までの電車が実にナンギやった。東京って

ホンマに人多い。大阪と全然違うわ。

 

 

 そんでまあ上野からタクシーに乗って銀座八丁目に向かった。日航ホテルの前に行ったらエエみたい。15分ぐらいやったかなあ。

道は結構空いてた。日航ホテルの前にビシッとスーツを着たエアコンノリちゃんが立ってはった。思いっきりシブイ・・・・・・・!!! こんなに

シブイおっさんやってんや(笑)。歩いてすぐの「かぜ」っていうクラブに連れてってもらった。ホンマに銀座のクラブ・・・・・・・!!!

 

 エアコンノリちゃんが仕事でお世話になってる会社の会長さんも居てはった。いやあ・・・・・・・、これが銀座のクラブか・・・・・・・・・・。

思いっきり緊張したなあ。「明治の正中」っていう焼酎水割りを何杯も飲んでもうた。だいぶ飲んだと思う。それでも酔えへん。この

クラブ、結構長い歴史があるみたいやねんけど、もうすぐ閉めるみたい。残念やね・・・・・・。「銀座のクラブではお金の話はしない」

っていうのをここのホステスさんに教えてもらった。いやあ、しかし・・・・・・・ホンマに色んな経験をさせてもらえる。ありがとうございます。

 

 1時前ぐらいまでここで飲んでた。お店が入ってるビルを出てすぐの光景がこんなカンジやった。人多いなあ。これが銀座か・・・・・・・。

信じられへん。規模がメチャメチャデカイ。大阪の北新地とはワケが違うわ。

 

 

 銀座からタクシーに乗って浅草に戻った。もう一軒・・・・・・・!!! 前に一度連れて来てもらった両国の「バー エリシオ」!!!

 

 「ジャックコーク」を飲んだみたいや。うーん・・・・・・・、記憶が・・・・・・・(笑)。タクシー乗ってここに来たら急にグルグルまわってきた。

チョコレートがビターやったんと、ここのマスターがオレの事をちゃんと覚えてくれてはったんは覚えてる。「イケルさん」って言うてくれた

もんなあ。楽しいひとときやった。会長さんにちょっと「僕の年齢の時に何を考えて、どんな行動をしてはったんですか」ってだいぶ聞いて

しもたような気がする。すいません・・・・・・・。でも気になるねんなあ。

 

 

 

 こっから今日オレが泊まるホテルにまずタクシーで送ってくれはった。浅草橋のホテルを予約しててんなあ。

 

 こっから浅草橋まで5分ぐらいやったかなあ??? 実に記憶が曖昧や。浅草橋で下ろしてもらって、とりあえずホテルに場所を電話で

聞いた。酔うてるからなかなか理解出来んがな(笑)。なんやかんやで何とか到達出来た。「マイステイズイン浅草橋」!!! ホテルの一階が

ローソンになってたわ。エエやんエエやん。

 

 フラフラになりながら無事チェックインや。6階の「610」やった。メッチャ綺麗なホテルやなあ。まだ新しいみたい。部屋に入ってそのまま

倒れるように寝た・・・・・・・と思う。ちゃんと撮影はしてた。どうやって撮ったか覚えてへん(笑)。

 

 綺麗な部屋やね。あー、もうあかん・・・・・・・・って思いながら寝たと思う。画像の撮影時刻は午前2時22分や。だいぶ酔わせてもらえた

なあ。いやあ、凄い一日やった。やっぱり知ってる人がいてたら全然違う。ありがとうございます。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!