2012年10月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

10月8日 晴れ

 完全に涼しくなったなあ。夜は長袖一枚やったら寒いぐらいや。

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、難波シティにある「昭和町ハンバーグレストラン ボストン」!!! 通りがかりで発見した。結構人が

多かってんなあ。よう考えたら今日は祝日の月曜日やった。

 

 昭和町にあるボストンの支店がいつの間にか難波シティにも出来てた。ここは全然しらんかったわ。1時過ぎやってんけど、店内は

ほぼ満席や。入れて良かったわ。

 

 氷水のグラスがオモロかった。ダイダイ色やね。注文したんは「ハンバーグステーキ」1180円+「コーンポタージュ&ライス」380円!!!

まずスープが来てからハンバーグが来た。

 

 コーンポタージュはなかなかに良かってんけど、ハンバーグはボリュームがあんまり無いように感じたわ。ハンバーグ自体はうまいと

思う。目玉焼きの方が大きく感じてんなあ。これで1560円かあ・・・・・・・。なかなかエエ値段やね。

 

 

 

 そんでまあウィルコムのPHSの機種変に行ってきた。もう結構長い間使ってるもんなあ。なんやかんやで時間かかったわ。台数が

多いと大変やわ。まあでもここのケイタイの維持費の安さは魅力やと思う。通話とメールがタダって凄いわ。

 

 

 

 まあそんなカンジで東心斎橋に出勤やね。ちょっと前に見つけたナンパ橋の近くにあるつけ麺屋に寄ってみた。何故かハラがへるねん。

炭水化物って喰ったらようハラへるなあ。「つけ麺屋 やすべえ 道頓堀店」!!!

 

 大(440g)、中(330g)、並(220g)が同じ720円っていう価格設定やった。大・・・・・・・、うーん・・・・・・・、さすがにこれはパスやね。

前やったら間違いなくいってた。「つけ麺 中盛り(330g)」720円をいっといた。

 

 魚介系のスープの味がしたわ。ようありそうなカンジのつけ汁やね。麺がメッチャうまかったわ。何て言うたらエエんかなあ。シコシコ

してるっていうんかなあ。何しか麺が実に良かった。テーブルに置いてある玉ねぎもスープに入れてみた。

 

 この玉ねぎ入れたら魚介の香りがなくなった。こっちの方が個人的には好きやね。いやあ、エエやんエエやん。玉ねぎってクセを

無くす効果があるんかもしれんなあ。330gは実にハラパンパンになったわ。ちょっと食べ過ぎた(笑)。

 

 

 

 そんでまあ祝日の営業やね。サクッと開店して、サクッと閉店。予想を裏切らないダレも来ない展開(笑)。知ってた。開ける前から

その事実を知ってたわ(涙)。しかしまあ完全にボウズを連発してるなあ。帰りに「長堀ダイナー」でヤケ喰いヤケ飲み(笑)!!!

 

 気が付いたらワインが二本も空いてるがな(笑)!!! 最近なんかようワカランねんけど、よう飲むようになったなあ。昨日もあんまし記憶が

あらへん。今日もや。料理も食べまくってる(笑)。な、なんでそんなにパンを食べるねん(笑)!!! 確実にカロリーオーバー!!! 服脱いでコロン

って寝た。き、きおく・・・・・・・・。ここはどこって明日の朝に思うんやと思う。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!