2011年10月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

10月1日 晴れ

 ホンマに涼しくなってきたなあ。半袖もいよいよ終了かもしれん。

 

 

 まあそんなカンジで今日は土曜日や。土曜でもやる事はようさんあるわ。昼間に本格的に働くようになってから、もう3ヶ月が

過ぎた。何やかんやでオモロイ3ヶ月やってんなあ。まさかこんなに本格的にネットの仕事をするようになるとは思えへんかった。

バーやってからの2年間はホンマにノンビリさせてもらえたもんなあ。

 

 

 楽天の仕事にもこんな風にまたかかわるとは夢にも思えへんかった。オレが今販売してるんは実にアパレル!!! 冗談じゃなくて

ホンマにアパレルを楽天で販売してる。売る物が全然変わっても売り方は変わらへんねんなあ。実によう分かったわ。自信にも

つながった。楽天のページも前にも増してよう見るようになったなあ。

 

 

 最近ハマってるんがランキングのページやね。この食品コーナーを見るんが実にオモロイ。今日は「惣菜・食材」のページを

見てて、もうおせちの予約を受けてるんにビックリした。まだ10月やで・・・・・・。おそるべし楽天!!! →★惣菜・食材ランキング★

 

 

 このランキングの1位になるっていうことはもう既に売れてるっていう事やもんなあ。まあ確かに値段は安いかもしれんけど、

それにしても今からおせちを予約販売して、しかもそれがまとまって売れて、さらにランキング1位になるって凄いわ。

 

 

 

 まあそんなカンジで色んな事考えつつ、東心斎橋に出勤やね。今日はちょっとビックカメラでイーモバイルの契約を変更した。

3880円で最新版のポケットWIFIがつなぎ放題や。こんな時代になってんなあ。スマホもメッチャ流行ってるし、ケイタイ電話持って

もう15年ぐらい経つけど、次の10年後はどうなってんねやろなあ??? 楽しみなような、ついていけてるかどうか心配なような・・・・。

 

 

 サクッと契約を変更して、晩メシをアムザに喰いに行ってきた。イーモバイル、2年後の10月に契約変更せな料金が何の

前触れもなく上がるみたい。それで日記に書いておこうと思ってんなあ。ちなみにブログ内検索をしてみたら、初めてイーモバイルと

契約したんは2008年10月11日やったわ。同じ10月なんや。何か縁があるんかもしれん。

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、アムザに入ってる「びっくりドンキー」!!! 横の「サイゼリヤ」と同じぐらい思いっきり流行ってた。

凄いわ。この2店の集客力はハンパやあらへん。繁華街にいかに家族連れで行けるお店が少ないかっちゅう事やと思う。えーっと、

とりあえず待たずに入れた。時間も無いんで、サクッと注文や。まず「明太ポテトサラダ」333円と「びっくりフライドポテト」417円が

来た。来てから思ってんけど、実にポテトポテトやった。

 

 相変わらずここのこの明太ポテトサラダうまいわ。実に分かりやすい味やねんなあ。フライドポテトにこのケチャップとマヨネーズを

添えてあるトコも凄いわ。完全にかゆいトコに手が届いてるサービスや。こういうのが出来そうで出来へんと思う。この揚げたての

フライドポテトとケチャップの相性は抜群やわ。

 

 

 さらにいつも頼む「おろしそバーグディッシュ 150g」732円を例によってまた今日も注文してもうた。今までこれ何回注文して

きてんやろなあ。おそらく凄い回数になってると思うわ。それぐらい完成度が高い。何回注文しても飽きへん。

 

 この値段でこれ凌ぐハンバーグあったら食べてみたい。あらへんと思う。さんざんハンバーグも食べてきたけど、この値段で

これ以上は出会った事あらへん。オレからしたら、これバカにするヤツは何も分かってへんと思う。メッチャうまい。何しかオレは

大好きや。大声で叫びたいぐらいこれが好きや。ごはんもお店の回転がエエからか、今までハズした事あらへん。非の打ち所が

ないワンプレートのハンバーグ&ライスや。天晴れやわ。

 

 

 何故か今日は妙に甘いモンが食べたくなってしもうて、食後のデザートを言うてもうた。それも「チョコレートパフェ」522円や。

やってもうた。よりにもよって実にナンギなヤツを注文してもうた。

 

 出てきたチョコパフェがメチャメチャデカイがな。周りの家族連れの視線を全身で感じつつ食べた(笑)。エエやん。ほっといてくれ。

ほっとかれてるけど。エエねん。甘いのも好きやねん。チラチラ見られる視線がある意味快感やったわ。ナハナハナハ・・・・・・(笑)!!!


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!