2011年 9月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

9月30日 くもり

 ちょっとどんよりしてんなあ。かなんわ。まあほとんど家で作業をしてたから問題無いねんけど。

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、この前ジャパンで買うてきたそばをゆがいてみた。夏に買うたあの食料品が未だに

大量に残ってるわ(笑)。凄いわ。家でつくったらだいぶ節約出来んねんなあ。

 

 まあそれなりに喰える味やったわ。この量で200円いかへんぐらいや。メチャメチャ安いわ。値段を考えるとエエかもしれん。

オモテでそばを喰おうと思ったら、200円では立ち食いぐらいしか喰えんし、量もこの半分以下になってまう。

 

 

 フトこれ喰いながら楽天のそばランキングはどうなってんねやろうと思って、サクッと調べてみた。そしたらさすがにうまそうなんが

並んでんねんなあ。冷蔵のヤツが1位や。乾麺のそばは2位やった。なかなかオモロイわ。→→→★楽天そばランキング★

 

 

 この1位のそばとかいっぺん喰ってみたいなあ。今ってちょうど新そばの時期みたいやし、実にうまそうやわ。お取り寄せもバカに

出来ん。世界は広いねんから、出来るだけ色んな経験をしてみたい。

 

 

 

 そんでまあ夜まで何やかんや仕事してて、あっという間に時間が過ぎていった。そろそろ東心斎橋に出勤の時間や。今日は

何も晩メシを喰わんと出勤してみた。ハナキンや。そのまま何も喰わんと家帰って寝れるかどうかに挑戦してみた。お店は完全に

撃沈してた。ほぼボウズや。まあ完全ボウズじゃないからエエわ。

 

 

 あまりにもハラがへってきて、そのまま家に帰るという野望は打ち砕かれた。「鳥貴族 東心斎橋店」に突撃や。何故か妙に

ヤキトリが喰いたくなってんなあ。昨日も喰ってんけど、気にせず突撃や。

 

 全部280円や。分かりやすい。「ウーロン茶」と「オニオンサラダ」からいっといた。タマネギを喰う必要がオレにはあるねん。

血圧を下げたいねん。この際、味はどうでも・・・・・・エエことはないけど、まあそこそこやったらエエねん。ここはそこそこ以上の

モンがあるわ。なかなかエエねん。

 

 

 さらに「牛串焼」、「つくねチーズ」、「もも貴族焼」×2、「鶏串かつ」×2やね。

 

 牛串はあかんわ。普通やわ。ここのインパクトがあらへん。ももと串かつがサイコーにエエカンジやねん。このボリュームで

2本で280円はありえへん。しかもなかなかにうまいねんなあ。鶏串かつに至っては完全にハマった。このソースとカラシの

コンビネーションがあまりにも素晴らしすぎるねん。最後に「かわタレ」もいっといた。

 

 このかわタレのブヨブヨかげんがまたエエねん。いやあ、なんやかんやで喰ってもうたなあ。せやけど炭水化物を控えれたんは

ナイスや。この後、「鶏キムチ炒め」と「やげんなんこつ」もいったような気がするけど、気にしない気にしない。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!