2011年 9月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

9月28日 晴れ

 今日もエエ天気やなあ。街は長袖の人が増えてきたわ。オレは半袖やけど・・・・・(笑)。アツイねん。

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは家でサクッとパスタをつくってみた。ちょっと多めかもしれんけど、まあエエねん。大は小を

兼ねるっていうからエエねん。少ない方が足りんかった時に問題や。

 

 このオイルサーディンのパスタ、今まで何回喰ったかワカランけど、メッチャうまいと思う。明太子マヨネーズもナイスや。

量が結構あったなあ。まあエエねん。これでエエねん。

 

 

 

 昼メシ喰ってから何やかんやと仕事や。ネットの仕事だけじゃなくて、食べログの登録件数が1000件を越えたあたりから

飲食店からの相談も受けるようになってきた。まあ必要とされてる間がハナやわ。喜んでもらえる仕事がしたいなあ。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、久々に「南風酒膳 庵」に行ってきた。やっと開いてたわ。

 

 えーっと、いつものように麦焼酎の「香吟/水割」や。もう何も言わんでも出てくるようになったわ。完全に常連の仲間入りや。

ここぐらいやわ。こんな常連扱いをしてもらえんの。あんまし同じ店に行けへんもんなあ。付き出しはゲソやね。さらに一品で

「ポテトサラダ」380円をいっといた。

 

 やっぱりここの付き出しはエエカンジやわ。いつも期待以上のヤツが出てくる。ゲソがうまかってんなあ。ポテトサラダも

相変わらずエエカンジや。マヨネーズが添えてあるんがポイントやわ。

 

 

 さらにメニューを見てたら「大黒秋刀魚」の文字を発見した。昨日魚会で喰ったヤツや!!! 早速注文した。えーっと、造りと

叩きがあったんで叩きを選択や。780円やったわ。

 

 メチャメチャうまいわ。やっぱりこの秋刀魚は凄い。叩きにつけるこのタレがまた良かった。ただのポン酢とちゃうわ。

何かようワカランねんけど、妙にうまいタレや。

 

 

 さらにや。「黒豚ちゃんこ鍋」980円と「イクラ丼」780円をいっといた。

 

 黒豚ちゃんこ鍋にはキムチをプラスしてもらった。プラスなんぼかワカランねんけど、実にエエカンジに仕上がってたわ。

キムチも結構寝てるカンジのヤツやね。ナイスや。イクラ丼も良かったわ。ザブザブ食べれるカンジやね。ちょっとプチプチ

気味やった。いやあ、結構喰ったなあ。最後に〆をいっとく事にした。「信州そば」!!! 大盛り増量キャンペーン中!!!

 

 メッチャ迫力あるんが来たわ。いやあ、エエやんエエやん。これを思いっきりザブザブ喰って喰って喰いまくって終了や。

つゆが違う。ハラパンパンになったところで、自分の店に出勤や。さ、仕事仕事。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!