2011年10月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

10月16日 晴れ

 今日は日曜日。仕事も完全に休みにした。最近、色んな話しがあるからゆっくり整理して考える時間が必要やってん。

 

 

 まあそんなカンジで今日の日中は家でゴロゴロしてた。ゴロゴロ・・・・・、最高やわ。そんでまあ夜はちょっと例の岩盤浴に

行ってみる事にした。あれ最高や。クセになる。その前に晩メシ喰って行った。「特製ラーメン 笑平」!!!

 

 前から気になっててんなあ。開いてて良かったわ。とりあえずメニューの一番初めに書いてあった「支那そば」600円を

いっといた。しらんお店やったら、一番初めに書いてあるんがたぶんエエんやと思う。

 

 濃いなあ。見た目も味も結構濃かった。味がなあ・・・・・・・・。うーん・・・・・・・、まああんましうまいとは思えへんかったわ。

どうなんやろなあ。まあでもお店には次々人が入ってきたし、人気はあるんかもしれん。オレには合わんだけや。さらに

「鳥カラアゲ」500円をいっといた。

 

 このカラアゲはうまいと思う。このカラアゲエエカンジや。ラーメンとの格差があまりにも激しすぎる。いやあ、エエやんエエやん。

マヨネーズつけて喰ったら最高やった。ちなみにこのカラアゲは1ヶから注文出来るみたいや。

 

 

 そんでまあ晩メシも喰ったところで、サクッと「堺浜楽天温泉 祥福」に行ってみた。

 

 21時から閉店の2時までおった。あっという間に時間過ぎるわ。ここの岩盤浴に入って思いっきり汗かいてから、休憩する

トコで食べる「マンゴーかき氷」がシビレルぐらいうまいねん。ホンマに信じられんぐらいうまい。あのマンゴーかき氷の為に

ここに来てるって言うても過言では無いかもしれん。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!