2011年10月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

10月24日 晴れ

 今日も何故か暑いなあ・・・・・・。どないなっとんねん。ようワカラン、ホンマに。

 

 

 まあそんなカンジで今日は昼からちょっと人と会う約束をしてた。待ち合わせ先は2時に「プルミエカフェ」!!! 実にちょっと

なんやかんやあって30分ぐらい遅れた。先方さんには電話で先に伝える事が出来て良かったわ。

 

 えーっと、とりあえず水が出てきたわ。あのエエおしぼりもや。ここのおしぼりは袋入りやけど、認めれるエエおしぼりやねん。

ここのは凄いわ。まあある意味、こっちの方がエエかもしれん・・・・・って思うようになってきた。あの濡れてるおしぼりって渇いたら

結構汚れてるねんなあ。だいぶ薬品使ってると思う。

 

 この紙おしぼりもまあ薬品は使ってるとは思うけど、渇いた時に汚れてるって事は無いと思う。こっちの方がエエかなあ。

どうしようかなあ。ネットで調べたらこっちの方が高かった。ちょっと考えよう。

 

 

 まあそんなカンジで注文したんは「マイルドなアイスコーヒー」600円と「チョコレートケーキ」400円!!!

 

 いやあ、相変わらずここのコーヒーとケーキは素晴らしいモンがあるわ。ドキッとするぐらいうまいねん。大したもんやわ。

こんな凄いのが作れるねんなあ。打ち合わせもスィスィ進むわ。

 

 

 ちょっと打ち合わせも長くなったんで、とりあえずもう一杯いっといた。

 

 今度は普通のホットやね。どこの器かワカランけど、洒落たヤツで出てきた。ここには色んなコーヒーカップが置いてある。

何種類まで見る事出来るかなあ。打ち合わせも無事終わって、来月の11月からネットのコンサルをさせてもらう事になった。

しらん間に得た知識が、しらん間に売れるようになってたわ。こういうのが案外自分に向いてる仕事っていうんかもしれん。

 

 

 

 そんでまあ何やかんやを終わらせて、ちょっと気分転換でムービックス堺に映画を観に行ってみた。ちょっと昼間詰め込み

すぎな気がしてきてんなあ。気分転換が大事や。選んだ映画は「カウボーイ&エイリアン」!!! そういや、今日昼メシ喰ってへん

なあ・・・・と思って、ホットドッグも買うてみた。

 

 映画始まる前にこの無料券で買うたポップコーンもホットドッグも無くなってしもうた(笑)。カルピスだけ持って中に入った。

思いっきりガラガラやったわ。肝心の映画やねんけど、なかなかにオモロかったわ。まさにアメリカの映画っていうカンジや。

スターウォーズと007の新旧の主役がこの映画で共演してんなあ。

 

 

 

 映画終わったらもうエエ時間や。結構長い時間あってんなあ。ここで晩メシ喰って行く事にした。「かつ処 季の屋」!!!

 

 思いっきりガラガラやった。さすが平日や。平日のムービックスって完全に終わってんなあ。ここ潰れへんやろな・・・・・。

ここ絶対潰れたらイヤや。ここは「ごはん・みそ汁・キャベツ」がおかわり自由みたい。おかわり自由はエエねんけど、

炭水化物控えてるから、ごはんはあんまし喰えん。しゃあないからおかずをズラッといっといた。

 

 「ロースかつ鍋膳」1280円+「ロースかつ膳(大)」1360円→1160円+「海老フライ」240円→100円×3+

「とろろ」150円×2でいっといた。ごはんは五穀米を選択や。味はまあまあかなあ。エビフライが一番マシやった。

トンカツがイケてへんのがナンギやわ。冷凍かと思った。冷凍かもしれんけど。まあでもまさかなあ。専門店やし。

 

 

 

 そんでまあ東心斎橋に出勤して、サクッと開店してサクッと閉店や。ほとんどダレもけえへんがな(笑)。これやったら

もう一本映画を観たら良かった・・・・・・と思いつつ、ちょっとお酒が飲みたくなって帰りに「WA鶏BAR」に寄ってみた。

 

 夜中でも結構混んでんねんなあ。とりあえず今日は仕事も終わったんで、「熱燗」800円をもらった。ようけはよう飲まんけど、

日本酒って最近うまいなあ・・・・・って思うねんなあ。人格変わらん程度に飲まんとヤバイけど。

 

 まあ2合ぐらいまでは大丈夫や。3合越えたらイヤな予感がする。5合越えたら人格変わるやろな(笑)。まあ何しか日本酒

飲み過ぎたら確実にヤバイ。「鶏BAR八寸」1280円もいっといた。

 

 これと日本酒の組み合わせはサイコーやね。これホンマにエエわ。仕事終わってから、ここでノンビリお酒飲みながら

この八寸と・・・・・・!!! タマランわ。こういうのがホンマの贅沢なんやわ。さらに「麦/水」もいっといた。

 

 いやあ、実に色んな事考えれたわ。これからどんな事が経験出来るんかなあ・・・・・・と思ってたら、ミスターチキンが

部下を引き連れて入ってきた(笑)。こんなトコでも会うもんやねんなあ。不思議な縁やわ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!