2011年10月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

10月15日 雨

 今日ちょっと暑いなあ。暑いのはエエけど、この天気が悪いんがかなん。

 

 

 まあそんなカンジで今日は何やかんややる事多くて、気が付いたら出勤時間や。家出たら土砂降りや。どないやねん・・・・・・。

あーあ、ホンマにサイアクや。サクッと晩メシ喰って出勤する事にした。南海電車で出勤や。商店街は天井があるから、あんまし

傘ささんで済む。途中の「天政」で晩メシ喰う事にした。必殺の「スタミナそば」320円と「おにぎり」180円や。

 

 ここは先におにぎりが出てくるねん。いやあ、相変わらずこのゴールデンコンビはサイコーやなあ。メチャメチャうまいわ。

サクッと食べてサクッと出るにはサイコーのお店やね。傘ささずに来れるし。実にずっとあってほしいお店やわ。

 

 

 そんでまあ土曜日の営業やね。今日も撃沈や・・・・・・って思ってたら、従業員の彼女がお客さんを連れて来てくれた!!!

ナイスや。しかもその一緒に来てくれたお客さんが同級生で一気にテンションが上がった。沖縄の飲食ビジネスについて

色々と教えてくれてんなあ。このタイミングで!!! ナイスやわ。もうすぐ沖縄に行く予定やねん。オレも沖縄でお店やりたい。

 

 

 帰りにビル出たトコでろってんに会うた。今日「やきとり 陣」と「鶏BAR」に行ってきたらしい。そしたら最後は「鳥貴族」

やろうっていうことで、一緒に千日前店に行ってみた。

 

 実にショックな事があった。秋冬メニューに変わっててんけど、「鶏串かつ」が無くなってるねん!!! エエーーーーーーーー!!!

何でなん!!! 何であの超人気メニューを無くすんーーーーーーー!!! メチャメチャショックやった。あれハズしてどないすんねん。

あかん。来る楽しみがひとつ減ってしもうた。

 

 

 まあしゃあないわ。「ウーロン茶」280円と「チキンさらだ」280円が来た。

 

 「オニオンサラダ」も無くなってしもうてるねんなあ。色々ショックや。まあこのチキンサラダにちょろっとオニオンが

入ってたからエエとしよう。やっぱり胡麻ドレはうまいなあ。

 

 

 さらに新作の「鶏とコーンのポテトソースかけ」と「もも貴族焼 たれ」×2、「かわたれ」が一気に来た。

 

 もうちょっと順番に持って来てくれたらエエのに。冷めてまう。この新作はまあまあかなあ。鶏とコーンの組み合わせって

初めてやわ。ヤキトリは相変わらずデカくて、安定した味やった。皮もや。「焼鳥屋日本一宣言」をするだけあるわ。確かに

ある意味日本一やと思う。万人に愛されるっていう点では間違いないわ。最後に「三角(ぼんじり)」が来た。

 

 この三角はもひとつやってんなあ。何でやろ。いつももっとデカイような気がするねんけど。気のせいなんかなあ。いつもの

パワーが無かったように思う。ろってんは全然喰わずに飲むばっかりやった。飲まなやってられんのかもしれん。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!