2012年 8月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

8月22日 晴れ

 今日も天気エエなあ。あー、もうこの入院生活も今日を含めてあと四日か・・・・・・。長いようで短かったなあ。

 

 

 まあそんなカンジで今朝も例によって例のごとく朝の7時半から朝メシやね。この規則正しい生活もあと少しや。何か何とも言えん

気分やなあ。ホンマにあっという間やったような気がする。

 

 今日はブルーベリーやね。フルーツはメロンやったわ。この食パンが1枚に見えるけど、実に2枚やねんなあ。間にジャムを挟んで

食べてっていう意味なんかなあ??? 今フトそう思ったわ。

 

 

 そんでまあ8時半から点滴やね。この点滴もようやったなあ。もう1ヶ月以上やってんねんもんなあ。初めはあれほどイヤやったのに

慣れるもんやね。いやあ、ホンマに不思議やわ。点滴しながらウツラウツラが実にタマランねん。あっという間にお昼や。

 

 信じられへん量の酢豚が出てきた!!! これホンマにオレ喰ってもエエんかい・・・・・・・・って思ったわ。メチャメチャ量ある。他の人のと

間違うてるんとちゃうかなあ。ご飯も結構あるし、ビックリしたわ。もうすぐ退院やからサービスしてくれたんかなあ??? 実にうまかった。

 

 

 

 そんでまあ昼からネットサーフィンとブログやね。何やかんやしてたらあっという間に時間が過ぎていった。ホンマに何もやる事が

無いハズやのに、そんな事はあらへんねん。ここにおってもパソコンあったらやることはなんやかんやある。オモテはちょっとにわか雨が

降ってたわ。天気エエのに雨降るねん。この辺はそういうのが多い。ちょうど海と山の間やもんなあ。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシはこんなカンジやね。結構ボリュームあるなあ。昼は肉で夜は魚や。さすがにバランスエエわ。

 

 ごはんにふりかけかかってるんがビックリしたわ。入院して初めて見た。ふりかけかかってるだけでも豪華に見えるなあ。いやあ、

しかし夜もボリュームあったわ。今日の昼メシと晩メシは凄かった。これでホンマに1200キロカロリー以下なんかいな(笑)??? 実に

1600キロカロリーぐらいはいってるような気がするけど。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!