2012年 8月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

8月21日 晴れ

 メッチャエエ天気やなあ。海に飛び込みたい気分やわ。すぐそこに海があるねんけどなあ・・・・・・・(笑)。

 

 

 まあそんなカンジで今朝も7時半から朝メシやね。今日はマーマレードや。うーん・・・・・・・、さすがに連チャンでイチゴジャムは

引けへんなあ(笑)。まあどうでもエエかもしれんけど。

 

 このパンやっぱり食べやすいわ。あの薄い食パン2枚より、こっちの方がだんぜんエエと思う。ブドウを食べるんがちょっとナンギや。

何せ寝ぼけてるからなあ。皮も一緒に喰ってもうたような気がする(笑)。

 

 

 そんで例によって例のごとく8時半から点滴やね。例によってウツラウツラしてたら、あっという間に昼の時間や。この点滴タイムが

なかなかに快感になってきたわ(笑)。人間、慣れとはおそろしい。昼メシはこんなカンジやね。

 

 ポテトサラダがあるんがビックリした。これ喰っても大丈夫やねんなあ。意外なメニューや。みそ汁には思いっきり具が入ってたわ。

ナイスや。豆腐もエエカンジやね。三食、割としっかり喰っても体重が減り続けるんはなかなかにオモロイ。

 

 

 そんでまあ昼からいつものようにネットサーフィンとブログやね。不思議となんやかんややることあんねんなあ。フェイスブックの

ニュースフィードをつい見てまう。時間を忘れるわ。またメッセージのやり取りとかホンマによう出来てると思う。このツールを考えた

オトコは凄いな。世界には凄いヤツがまんちくりん存在してる。偉大なのは人様に喜んでもらうっていうのが多い。アイフォンもそう

やと思う。金儲けだけ考えてたらなかなか偉大なのは出来へんやろなあ。

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシはこんなカンジやった。この晩メシ喰ってから寝るまで何も喰わんでも平気なんが不思議や。

 

 おかずは鶏肉やね。エエやんエエやん。なんやかんやでメッチャうまいねんなあ。バランスのエエ食事を日々させてもらえてるわ。

今後の食生活の参考になる。大体やけど何をどの順番でどれぐらい喰ってもエエかが分かってきた。

 

 

 

 寝る前にちょっと夜景を新しいデジカメで撮ってみた。ここにおる間に色々試しておかんとあかん。

 

 結構クリアに撮れるねんなあ。昔のデジカメと違って、やっぱり新しいのは凄いわ。手持ちでこの夜景や。思ってたよりも全然良かった。

これから色んなトコ行って、色んな景色を撮りたいなあ。食事は控えめで・・・・・・・(笑)。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!