2012年 8月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

8月3日 晴れ

 今日もエエ天気やなあ。いやあ、この入院生活も半分ぐらいのトコまでは来た。もう半分が過ぎてんなあ。早いわ。

 

 

 まあそんなカンジで今日も7時半から朝メシやね。毎日毎日、同じ時間に同じメニューを食べるというこの規則正しい生活。こんな

生活を送る日が来るとは思えへんかったなあ。さすがに大阪帰ってからは無理やと思うけど。

 

 サクッと朝メシを寝ぼけ眼のまま食べて、次は8時半からの点滴やね。この点滴もいよいよ慣れてきたなあ。イヤやなあ・・・・・・っていう

気がせんようになってきた。慣れるモンやね。イヤな事でも慣れるんや。

 

 

 そんでまあ12時から昼メシや。ここまでは毎日あっという間に過ぎる。点滴してる時にウツラウツラしてるのもあるんかもしれんけど、

それにしても12時までの時間の流れが速い。ホンマにあっという間やね。

 

 今日の昼メシがメッチャ豪華でビックリしたわ。こんなに食べてもエエんかいな・・・・・・・・。豚肉もあるがな。ごはんの量はいつもと

同じぐらいやってんけど、何せおかずが多かった。大満足の昼メシやね。日によって変わるんがオモロイわ。

 

 

 昼メシ喰ってからいつものように夕方までネットサーフィンしたり、ブログ書いたり、電話したりの実に単調な生活。電話するトコも

だんだん無くなってきたわ(笑)。長電話するんが決まってろってんやねんなあ。何でアイツとこんなにシャベる事があるんか不思議や。

 

 

 夕方の4時になったんで、ちょっと散歩に行く事にした。いつも完全にこんなカンジや。アイフォンでユーチューブ聞きながら歩くねん。

今日はちょっといつもよりも余分に歩いてみようと思ってんけど、途中であまりのカンカン照りに倒れそうになって挫折した。危なかった。

あの状態で無理したら熱中症になるんやと思う。病室帰って来てからもちょっとフラフラしてたもんなあ。

 

 

 そんでまあ5時45分から晩メシや。最近いつも思うけど、この時間に喰って0時頃に寝れるんが不思議や。11時ぐらいから眠くなる。

 

 晩メシもなかなかに豪華やね。スパゲッティサラダが実にナイスやった。パスタも全然喰ってへんわ。食べたいと思えへんのがホンマに

不思議や。まあこの環境やからやろなあ。大阪に帰って果たしてどうなることやら・・・・・・・・。晩メシ喰ってからノンビリしてたら、割と時間が

早く過ぎる。大阪におった時の方が一日を長く感じるわ。色々と不思議な経験をさせてもらえてる毎日。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!