2012年 8月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

8月18日 晴れ

 エエ天気やなあ。久しぶりに7時半に起きたわ。起きたっていうか起こされてんけど(笑)。

 

 

 まあそんなカンジで今日からまた7時半から朝メシの生活やね。今日はブルーベリージャムかあ。フルーツはリンゴやったわ。

 

 相変わらずこの朝メシやねんけど、なかなかにエエと思う。規則正しい生活をし続けたら一日三回メシ喰ってもちゃんと痩せるねんなあ。

まあ食べるモンにもよるやろうけど、それでもやっぱり規則正しい生活って大事なんやわ。そんでまあ8時半から点滴やね。この点滴を

ウツラウツラ受けてたらあっという間にお昼やねん。昼メシはこんなカンジやった。

 

 なかなかに豪華やね。サラダが酢の物になってて、実にサッパリしてたわ。酢の物ってやっぱり毎日ちょっとずつ取ったらだいぶカラダに

エエみたい。大阪におる時はほとんど酢の物を食べる事があらへんかったもんなあ。

 

 

 今日は土曜日や。病室でたまりにたまったブログを書きつつ、メールの返信もしつつで何やかんやしてたら院長先生が入ってきはった。

おおーーーーーー!!! お久しぶりです〜!!! そのまま院長室に行く事になった(笑)。ここでの生活も何も変わらへん(笑)。

 

 ヤフオクで落としたらしい松茸をいきなり見せられた。これで4100円って言うてはったかなあ??? 思いっきり安いと思う。相変わらず

やね。ホンマにここに帰ってきた事を実感したわ。しかしメロンの次は松茸で、今はブドウがアツイらしい(笑)。凄いわ。

 

 

 そんでまあそのまま院長室で3時間ぐらいあーでもない、こーでもないの話をして、何故か「そろそろ行こうか〜」ってなって、例の

温泉&晩メシ&カフェに行く事になった。「レストラン 四季」!!!

 

 こっから新しいデジカメのP310を使ってみた。さすがにD3000のようにはいかへんなあ。まあでもエエねん。この携帯性は

素晴らしいと思う。せやしちょっと使い方にも慣れんとあかん。えーっと、とりあえず温泉の前に「アイスコーヒー」やね。

 

 この絶景を見ながらのアイスコーヒーは相変わらず最高やわ。ここでも1時間ぐらい院長先生とシャベってたかなあ。何か色々な

経験をしてはるドクターで話を聞いてても全然飽きへんねん。どういう巡り合わせかようワカランねんけど、メッチャオモロイ。不思議な

縁を頂いたわ。病院を退院してもまた会いに来ようかなあ・・・・・って思うぐらいやもんなあ。龍神温泉に一緒に行きたいわ。

 

 

 そんでまあいつもの温泉に突撃やね。今日はちょっとだけ人がおったわ。珍しい!!! 温泉の温度も今日は何故かぬるめやったんで、

院長先生もゆっくり入ってはった。何やかんやで結構ノンビリ入ってて、最後は2人になった。これでここは普通やねん(笑)。温泉を

出てからいつもの場所で晩メシを喰った。オレはもちろん「季節の豆富花籠ご膳」1500円!!!

 

 相変わらずエエカンジやね。ジャコメシの量が結構多いねんなあ。院長先生は「ビフカツ」をご飯特盛りで注文してはった。出てきた

ごはんがフタが盛り上がってて笑たわ(笑)。あれを撮り忘れたんが悔やまれる・・・・・・(笑)。フタいらんやん。

 

 

 あー、実にエエカンジ。素晴らしき時間。メシ喰ってからまたテラスに出て、ちょっとタバコを吸いながら話をした。夜景も実にエエカンジ

やねんなあ。この夜景を撮るんを忘れてもうた・・・・・・・。そんでまあとりあえず帰る事になってんけど、例によって例のごとくあのコーヒーが

実にうまいカフェに寄った。「カフェ ミル」!!!

 

 注文したんは「ホット」やね。ここのコーヒーがまた実に素晴らしいねん。ここでこのコーヒーを飲みながらのタバコが最高やねんけど、

残念ながら全部吸ってもうた。ここのフードもうまそうやねんなあ。他のカプチーノみたいなドリンクもメッチャうまそうやった。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!