2012年 8月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

8月11日 くもり

 実に天気が悪いなあ。うーん・・・・・・・、今日からお盆休みやねんけどなあ・・・・・・・・。まあしゃあない。

 

 

 まあそんなカンジで今日はペロクラウンで和歌山に向かった。っていうても病院に行くワケじゃあないねん。阪神高速湾岸線から

阪和道を通って白浜を目指した。天気が悪い・・・・・・・。紀ノ川サービスエリアで昼メシやね。

 

 売店にサラダ売ってへんがな・・・・・・・・(笑)。カロリー計算しつつ、この巻き寿司とおにぎりを買うた。昼間やから炭水化物も多少は

大丈夫やと思う。何かこういうのも久々に喰ったような気がしたなあ。人も多いわ。さすがお盆休みやね。

 

 

 

 途中対面通行になったトコで多少の渋滞はあったけど、無事田辺まで着いた。海に行こうかと思ってんけど、さすがに天気がもひとつ

なんで、今日はパスしておいた。今日の宿泊先はここやね。あの「四季」の隣にあるコテージみたいなトコやった。実に宿泊も出来るねん。

 

 メッチャ広いわ。キッチンも付いてるんが実にナイスや。フトンとかは自分で敷かんとあかんけど、全然問題あらへん。ホテルとかしか

今までしらんかったけど、こういう宿泊施設もあんねんなあ。実にノンビリ出来るんがナイスや。

 

 

 

 テレビ見ながらボーっと過ごした。病院の病室とはやっぱりちゃうわ。開放感があるよなあ。今日は部屋でジッとしてようかと思ってんけど、

こっから歩いてアドベンチャーワールドに行けるんを聞いて、ちょっと運動がてら行ってみる事にした。

 

 コテージから上にズンズン歩いて行った。20分ぐらいかかったかなあ。無事到着や。このアドベンチャーワールドは4時半からは

入場料が2500円でエエみたい。せっかくなんで突撃してみた。そういやだいぶ昔ここに来た事があったような気がする。

 

 結構空いてるやん〜!!! 思いっきりデカイかき氷も食べて、サファリパークみたなトコも行って、生まれて初めてジェットコースターに

乗って、高所恐怖症やのに観覧車にも乗って、なかなかに楽しい3時間やったわ。パンダを見るんを忘れてもうてんけど・・・・・・(笑)。

しかしここの観覧車怖かったなあ。床が何故かオレが乗るゴンドラだけスケルトンやねん。どういう巡り合わせやねん(笑)。

 

 

 

 そんでまあ小雨が降る中をさっきのコテージに戻った。帰りは早いわ。さすが下りや。15分ぐらいで着いたんとちゃうかなあ。何か

帰りは妙に早く感じた。「レストラン四季」で晩メシやね。

 

 注文したんはもちろんこれやね。「季節の豆富花籠ご膳」1500円!!! ここ来たらこれしか無いわ(笑)。この料理やったらそんなに

カロリーは高くないと思う。ゆっくり食べようと思っても、ついついとっとと喰ってまうこのナンギなクセを何とかせんとあかん。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!