2012年 8月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

8月7日 晴れ

 あっついなあ・・・・・・・・。ギンギンの晴れや。大阪はきっともっと暑いんやろなあ。

 

 

 まあそんなカンジで急にですが、明日8月8日と9日大阪に帰る事になりました。「バー 生まれる前から不眠症・・・・・・・」も開店

します。いつも通りの9時オープンの予定です。皆々様のご来店を心からお待ちしております。10日と11日はろってんがやります。

 

 

 えーっと、例によって例のごとく7時半から朝メシやね。病室はエアコン効いてて天国やなあ。今日はバナナとりんごジャムや。

バナナを全部食べるのちょっとナンギした。何故かハラが一杯やねん。おかしいなあ???

 

 このパンとりんごジャムの組み合わせは実にナイスや。そろそろイチゴジャムを引きたいトコやね。やっぱりジャムはイチゴやわ(笑)。

たぶん子供の頃の影響やと思う。バターとジャムやったもんなあ。マーガリンやったような気もするけど。

 

 

 そんでいつも通り8時半から点滴やね。今日も左手に刺してもらった。いつものようにウトウトしてたら何故か今日は途中で点滴が

止まってた。位置がずれたら点滴って流れへんようになってんねんなあ。よう出来てるわ。そんでまあ起きて屋上にタバコ吸いに行って

帰ってきたら昼メシの時間や。実にノンビリした素晴らしい生活。

 

 酢の物がよう出てくるんがナイスや。夏の暑い日には酢の物がピッタリやね。おかずは豆腐やったわ。豆腐のみぞれ掛けみたいな

カンジかなあ。ご飯の量も結構多かった。いやあ、満腹満腹。大満足やわ。

 

 

 そんでまあたまにタバコ吸いに屋上に行きつつ、とりあえずネットサーフィンや。フェイスブックも便利やなあ。メッセージのやり取り

とかが無料で出来るっていうんが信じられん。何でもタダの時代が来た。電話もタダ、メールもタダ、そのうちパソコンもタダになるんと

ちゃうかなあ。ハードはさすがに無理かなあ。ソフトはタダなんがどんどん増えてる。10年後のネット世界はどうなってんねやろう。

 

 

 あっという間に夕方や。何か時間が過ぎるんが早いなあ。晩メシ喰う前に明日のバスのチケットを買いに紀伊田辺の駅前まで行って

みた。思いっきり暑い・・・・・・・。信じられへんぐらい暑いわ。オモテってこんなに暑いんや。明日の昼のバスも空いてそうやった。ナイスや。

往復一緒に買うたら4800円という信じられへんプライス。

 

 

 病室に戻ってきたら汗だくになってた。一日オモテにおったら思いっきり汗かくやろなあ。帰って来た瞬間に晩メシが運ばれて来た。

もう5時45分なんや。ちょっと涼んでから喰った。

 

 晩メシも酢の物が登場やね。ナイスやわ。ご飯の量は昼に比べて少なめやった。どういう意味があるんかワカランねんけど、たぶん

夜はあんまし炭水化物を取らないように調整してあるんやと思う。サバ煮の生姜が実にうまかった。さ、明日は久々の大阪や。今日は

早めに寝よう。出来たら0時までには寝たいなあ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!