2012年 8月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

8月20日 晴れ

 今日も天気エエなあ。カンカン照りや。メチャメチャ暑い。カラッとはしてるけど、日が差すトコはメッチャ暑い。

 

 

 まあそんなカンジで今朝もいつものように7時半から朝メシやね。今日のフルーツはスイカや。ジャムもついにストロベリーが来た!!!

 

 なんやかんやでこの一日1200キロカロリー生活も続ける事が出来たなあ。一回も体重が増えた事があらへん。1200キロカロリー

やったら体重が増える事は無いみたいやね。オレの普段の生活って2000キロカロリーぐらいまでは大丈夫なんかもしれんなあ。今年

いっぱいでもう10キロぐらい落とせたらサイコーやと思う。

 

 

 そんでまあ8時半から例によって例のごとく点滴や。もう完全に慣れたわ。初めはこれがナンギやってんけど、こんだけ打ち続けたら

やっぱり慣れるもんやね。ウツラウツラしてたらホンマにすぐ昼や。この入院生活もあと少しやね。昼メシはこんなカンジやった。

 

 豚汁メッチャうまいーーーーーーーーー!!! 結構豚肉が入ってて感動したわ。せやけど、ホンマに野菜と魚が中心やね。この量でも

全然大丈夫や。大阪帰ってもこのままの食欲を維持したいなあ。何しかようけ喰いたくなったら野菜を食べよう。

 

 

 そんでまあ昼からブログ書いたり、ネットサーフィンしたりやね。なんやかんやで結構やる事ってあるねんなあ。ホンマに不思議と

なんやかんやあるわ。割とあっという間に夕方になった。時間が経つのが実に早い。晩メシはこんなカンジやね。

 

 このスープがメッチャうまいねん。昔、おかんが作ってくれた野菜スープと同じ味がする。つくねも入ってるわ。つみれかな??? まあ

どっちでもエエねんけど、何しか実にうまいスープや。豆腐は酢がかかってたわ。ナイスや。

 

 

 

 そんでまあ晩メシも食べ終わって、フェイスブックを見てたら「長堀ダイナー」のオープンのお知らせが配信されてた。

 

 行きたいーーーーーーーーーー!!! 25日に退院したら真っ先にここに行こう。問題は100円の生ビールとハイボールを何杯飲めるかや(笑)。

大阪帰ったらいきなり肥えてまいそうやなあ(笑)。とりあえず10杯は飲みたいわ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!