2012年 8月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

8月13日 雨

 天気が実に悪いなあ。うーん・・・・・・・・、まあしゃあないねんけど。昨日の晴れは奇跡やね。

 

 

 まあそんなカンジで今日は11時ぐらいから「レストラン四季」で「アイスコーヒー」300円を飲みながら、このブログをひたすら書く事に

した。たまりにたまってんねんなあ。なんやかんやで忙しくて書けんかった。

 

 だいぶここにおったと思う。3時間ぐらいおったような気がするわ。お盆でもホンマにガラガラのナイスなレストランや。信じられん。

ダレもしらんのかなあ??? 相変わらず景色はエエし、エアコンは寒いぐらいよう効いてるわ。

 

 

 

 そんでまあコテージで食べる晩メシを買いに行く事にした。クルマで5分ぐらいのトコに24時間のスーパーがあってんなあ。何て言う

名前のスーパーか忘れたけど、そこで諸々買うてみた。野菜と魚中心で(笑)!!! お酒も売ってたわ。帰りに何故か警官がおって、誘導

するねん。交差点で事故があったみたい・・・・・・。

 

 このクルマの横でうなだれてる子供がおったわ。親は電話してる。何ともやりきれない気持ちになったなあ。せっかく家族で旅行に

来たであろうに・・・・・・・。無理したらあかんなあ。これ見て混んでても焦らずに運転しようっていう気になった。イライラしたらヤバイ。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日は4時から宴会やね。この辺で捕れた「カツオ」と「アジ」の造りも買うてきた。それとキムチと野菜サラダ(笑)!!!

 

 野菜とキムチは遠慮無く思いっきり喰った。刺身もこんだけあったらさすがに量多いなあ。いやあ、せやけどカツオもアジもメチャメチャ

うまいわ。スーパーでこんなん売ってんねんなあ。ナイスや。GOROで食べるよりもうまい気がする。

 

 

 そんでまあなんやかんやで3時間ぐらい過ぎて、風呂に行こうと思ってんけど、1500円で貸し切りの家族風呂があって、そこをなにげに

利用出来るか聞いてみたらOKやったんで、そこに入ってみた。ここがメチャメチャ良かってんなあ。小さいけど露天風呂まで付いてる。

 

 

 50分の利用時間やってんけど、1時間ぐらいおったと思う。明日も8時半から予約しておいた。思いっきり値打ちあるわ。星空とかも

見えた。風呂出てからアドベンチャーワールドに花火を見に行ってんけど、残念ながら終わってて、そのまま白良浜に行ってみた。そしたら

ラストの方が見えたわ。ラッキー!!! 終わってからもしばらく砂浜におった。夜の白良浜もなかなかにエエカンジやね。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!