2012年 8月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

8月6日 晴れ

 毎日毎日ホンマにエエ天気やなあ。全然雨降らへんわ。大丈夫なんかいな。

 

 

 まあそんなカンジで今朝も7時半からいつも通りの朝メシ。寝る前ハラがグーグーなってるねんけど、意外と朝起きたらそんなに

ハラへってへんねんなあ。これが実に不思議や。ハラへって目が覚めても全然おかしくないのになあ。

 

 今日はブルーベリージャムとリンゴやね。なかなかにバリエーション豊富に出てくるなあ。このジャムとフルーツが何かっていうんが

ささやかなオレの毎朝の楽しみやねん(笑)。やっぱりジャムはイチゴがサイコーやね。フルーツはメロンがナイスやと思う。

 

 

 そんでまあ無事朝メシも終わって8時半から点滴やね。だいぶ慣れてきた。右手の打つトコがだんだん無くなってきたんで、今日は

左手に打ってもらった。チクッとする感覚ももう大丈夫やわ。肝臓の数値もだいぶ改善されてきた。良かったわ。ウトウトしてたら、一瞬で

終わる。点滴終わってちょっとしたら昼メシやね。

 

 相変わらずナイスな昼メシやね。ポテトサラダにかかってるカレーマヨネーズっぽいソースが実にナイスや。肉は控える事が出来そう

やねんけど、このマヨネーズだけは無理やと思う(笑)。徹底的にマヨネーズがスキやわ。いやあ、うまかったわ。

 

 

 

 昼メシ喰い終わってからネットサーフィンや。大阪帰って何を食べたらエエんか研究中やねん。レストランを探してるんとちゃう(笑)。

どういう組み合わせやったらカロリーを抑えれるかやね。やっぱり和食と韓国料理の組み合わせが最強やと今のところ思う。野菜って

結構思いっきり食べまくっても大丈夫やねんなあ。これからトリキ行ったら絶対食べ放題の「キャベツ」をまず注文するねん。

 

 

 キムチを使った料理屋をやりたいわ。金村商店のキムチを使って是非ともやりたい。昔、あの苦しかった時にお世話になったご恩は

忘れられん。何とかして何かを返したい。1年以上雇ってもらってたもんなあ。何しか今まで助けてもらった人に何かを返したい。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシはこんなカンジやね。5時45分に晩メシや。この時間に喰って、あと何も喰わんでも痩せへんという

実にナンギなオレのカラダ・・・・・・・。痩せるんってホンマにメチャメチャ大変なんやわ。

 

 魚は洋風の味付けやったわ。レモンを思いっきり搾って喰った。レモンをしっかりかけて喰わなあかんって大工のコージがよう言うてた

もんなあ。アイツ元気なんかなあ??? まあ元気やろなあ。真っ黒に日焼けしてそうや。元々黒いけど(笑)。晩メシ喰って一服してから、

ちょっと散歩に行ってきた。マッサージ・・・・・・・・!!! 田辺市に「Ryu-Ryu」があってビックリしたわ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!