2012年 8月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

8月4日 晴れ

 徹底的に毎日晴れやなあ。凄いわ。こっち来て雨降る事がほとんどあらへん。

 

 

 まあそんなカンジで今朝も7時半から朝メシやね。しかし単調な毎日や。体重も10キロ減ったトコからなかなか落ちへんねんなあ。

停滞期らしいねんけど、もうちょっと落ちてもエエような気がするけど。なかなか思うようにはいかへんわ。

 

 何故か今日はジャムがあらへんかった。まあエエわ。これでちょっとカロリーダウンになるやろうと思って、そのままパンを喰った。ジャム

なくても大丈夫やね。パンそのままでも結構味ってすんねんなあ。

 

 

 そんでまあいつも通り8時半から点滴やね。アイフォンあってホンマに良かったわ。点滴しながらウツラウツラしながらのアイフォンでネット

サーフィンや。電波も通じてホンマに良かった。これが有るのと無いのとでは大違いやね。感謝感謝や。起きてちょっとしたら昼メシ。

 

 このマヨネーズっぽい味が実にタマラン(笑)!!! 自分でこの味に飢えてるんが実によう分かるわ。皿舐めたくなる衝動を必死で抑えた。

危なかったわ。完全にピカピカにして食器を返してまうトコやった。しかしここの料理は毎回うまいなあ。

 

 

 昼からは実にノンビリ過ごした。今日は4時から歩くのはやめておいた。昨日倒れそうになったんで、晩メシ喰ってから行く事にしてん。

メッチャ時間あるわ。カロリーの勉強を結構した。やっぱり韓国料理ってオモロイと思う。何か自分でやりたくなってきたわ。韓国料理って

ホンマにカロリー低いねんなあ。金村商店で働かせてもらった事がここにつながったらオモロイ。うーん・・・・・・・・、退院したら韓国料理の

勉強をしたいなあ。自分でお店も出したいと思った。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシはこんなカンジやね。治部煮があるんがメッチャナイス!!!

 

 ちゃんと酢の物も出てくるなあ。バランスエエわ。ごはんの量が多いわ。たまに多い時があるねんけど、何かあるんかなあ。どんな計算が

されてるんかはワカランけど、何しか今日はごはんが多かったわ。

 

 

 これ喰って一服してから散歩に行ってきた。やっぱり日が落ちてからの方がエエわ。全然違う。夕方とはいえ、あのギンギンの太陽の下

ウロウロ歩き回るんは危険や。汗は思いっきりかくけど、これから日が落ちてから歩こうと思う。熱中症なったらイヤやん。今日は8月4日

かあ・・・・・・・・。今日って誰かの誕生日やったような気がするなあ。えーっと・・・・・・・・、確か今日は・・・・・・・・・。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!