2012年 8月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

8月17日 晴れ

 今日はエエ天気やなあ。今日昼からバスでまた和歌山に戻る。何かあっという間の一週間やった。

 

 

 えーっと、重要なお知らせがあります。「長堀ダイナー」のオープンなんですが、ここで本日8月17日と書きましたが、諸事情により、

8月21日に変更になったそうです。お花の予約が結構あったみたいで、ブログでオープンの日の訂正を頼まれました。

 

 

 このブログも結構見てくれてはる人多いねんなあ。長堀ダイナーのオープン日はここでしか公にしてないそうなんで、この訂正のお話を

聞いたときにちょっとうれしかったわ。楽しみやなあ。退院して大阪着いたら真っ先に行こう〜!!!

 

 

 

 まあそんなカンジで今日は和歌山に帰る日やね。いやあ、あっという間の一週間やった。家で郵便物の整理をして、そんでまあOCATに

向かった。何やかんやしてたらあっという間に時間が過ぎる。南海電車で難波まで行って、そっからOCATまで地下街を歩いてみた。

 

 2時10分に出発のバスや。ここに着いてタバコ吸ってたらすぐにバスが来たわ。今日も例によって例のごとくオレの隣の席は空いてた。

メッチャラッキーやね。今日は結構バス混んでたなあ。隣が空いてたらこのバスはメッチャ値打ちあるわ。これで往復4800円はありえへん。

バスが出発して1時間ぐらいで紀ノ川サービスエリアに着いた。

 

 このタバコ吸えるトコからの景色が実に絶景やねん。和歌山の地形がよう分かる。こっからグルッとまわって行くワケやね。左の奥に

見える山の向こうが目的地やわ。今日はここでの休憩時間が20分あったんで、割とノンビリ出来たわ。

 

 

 そんでまあこっからさらに約2時間バスに乗ってた。今日は結構ゆっくりめやねんなあ。停車するバス停も多かったわ。前がガラガラ

過ぎたんかもしれん。無事に紀伊田辺の駅前に到着や。

 

 いやあ、ホンマにこのバスは値打ちあるなあ。素晴らしいわ。こっちに着いたら何かどんよりしてた。大阪は晴れてたのに。天気って

ホンマに不思議やね。病院までの道のりがイヤに懐かしかった。もうあと一週間お世話になるねん。

 

 

 病院着いて、自分の病室に行ったらちゃんとエアコン点いてたわ。ナイスサービス!!! 部屋でノンビリしてたら晩メシが運ばれて来た。

晩メシ運ばれてくるんを忘れてたわ(笑)。この素晴らしい病院食も久しぶり〜!!!

 

 やっぱりだいぶうまいと思う。ここの料理はホンマに素晴らしいわ。また一日1200キロカロリーの生活が始まる。今で体重は12キロ

減った。この一週間で何とかもう3キロ落としてマイナス15キロで退院したいわ。窓からオモテの景色をフト見たら夕焼けが素晴らしかった

ので、デジカメ持ってオモテに出た。

 

 大阪ではなかなかに見られへん景色やね。あー、またこのノンビリした空間に帰ってきたなあ。大阪におったら何故か色々と考えたり

気になったりする事が多いけど、ここではホンマにゆっくり出来る。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!