2012年11月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

11月27日 晴れ

 なかなかにエエ天気やね。やっぱり晴れがエエわ。それにしても寒い。

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、湊町にある「中国料理 天祥」!!! ミスターバンカーと1時半から打ち合わせやってんけど、ちょっと

時間があったんで、ここで昼メシを喰う事にした。

 

 えーっと、注文したんは「日替り定食」650円!!! 今日は「八宝菜」みたいやね。しかし650円ってだいぶ安いなあ。店内は1時過ぎ

やねんけど、結構お客さんが居てた。しばらく待ってて出てきたんがこれやね。

 

 おおーーーーーーーーーーー!!! 凄いボリューム!!! このボリュームでライスとスープはおかわり自由みたい。ナイスサービスや。いやあ、

凄いやん。味もまあまあ良かった。ごはんも初めから大盛りみたいなカンジでこんもり盛ってあったわ。八宝菜は味が濃いめやね。エエやん

エエやん。ごはんのおかわりは何とか辛抱する事が出来た。

 

 

 

 そんでまあ1時半からのミスターバンカーとの打ち合わせも無事終わって、次は3時から伝説のオトコスガちゃんと打ち合わせやったんで

周防町に向かった。場所はいつもの「英國屋」!!! 「アイスコーヒー」を注文や。

 

 結構話し込んだなあ。いやあ、しかしまさかこの人とこんな関係になるとは夢にも思えへんかった。人と人とのご縁ってホンマに不思議

やね。ミスターバンカーともホンマに不思議なご縁でつながったもんなあ。これからどんな人と知り合うんやろう。楽しみやわ。

 

 

 

 打ち合わせも無事終わったんで、とりあえず自分のお店に出勤した。もうすぐ12月や。何もせんかったら年末の大掃除が大変なんで

ちょっとずつ今からする事にした。お酒のボトルもホンマに増えたなあ。全部棚から下ろして掃除した。掃除が大事や。やっぱりピカピカな

方が絶対にエエやん。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日は6時から「漁師のGORO」で「第十九回 愛と感謝の魚会」やね。この魚会もホンマによう続いてるよなあ。

回を重ねる度にレベルがちょっとずつ上がっていくんが凄い。

 

 今日もメチャメチャ良かった。この魚会がなかなか予約取れんのも何か分かるような気がする。このコースのクオリティで飲み放題で

5000円は間違いなく安いと思う。この魚会の事も含めて「近代食堂」っていう雑誌でここが取り上げられたみたい。

 

 「日本各地から集める天然鮮魚で集客。月1回の「魚会」コースも大盛況!」って書いてある。おまけにこの雑誌って全国紙やねんなあ。

凄いわ。去年の三月三日にオープンして、今で一年九ヶ月か・・・・・・。まさかこんな風になるとは思えへんかったなあ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!