2012年11月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

11月15日 晴れ

 天気はエエけど、大阪は寒い・・・・・・・・!!! だいぶ冷え込んできたなあ。

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、難波にある「吉野家」!!! ラビ1に行った帰りに何故か目が合うて入ってみた。吉野家もたまに

来てみんとあかん。大手の実力を知りたいやん。「豚焼定食 十勝仕立て」490円をいっといた。

 

 うーん・・・・・・・・、だいぶうまいなあ。この甘辛いソースがメッチャシロメシと合うわ。キャベツのマヨネーズサラダとも最高によう合う。

さすがに研究しつくされてるなあ。凄いわ。なんぼでもごはん食べれそうな味やね。ごはん大盛りにするべきやった・・・・・・・。いやいや、

あかんあかん。これでも912キロカロリーや。信じられんぐらい高い。ちょっと控えんとヤバイ・・・・・・・。

 

 

 

 そんでまあ自分のお店に出勤やね。サクッと開店して、サクッと閉店。ニッチもサッチもいけへんなあ。まあしゃあない。えーっと、このまま

帰るんも寂しいんで、ちょっと「漁師のGORO みや本」に寄ってみた。瓶ビール大瓶を390円でやってるウワサを聞いた。

 

 ホンマにやってるわ(笑)。ナイスやね。こら凄い。東心斎橋で390円でやってるお店って他にあらへんのとちゃうかなあ。ここも久々に

来たよなあ。あのお笑い八寸が結構よう出るらしい。

 

 えーっと、とりあえず「瓶ビール」390円と「ビックリ八寸盛り」1200円をいっといた。ビックリというよりはお笑いっていうカンジやねんけど

なあ。まあオレの中ではやけど。思わず笑ってまう八寸やねん。

 

 この瓶ビールと八寸の組み合わせは実にサイコーやね。何か日本酒飲みたくなってくるわ・・・・・・・(笑)。八寸は本来であればさらに

もう三品ぐらいあるみたい。ちょっと軽めで・・・・・ってオレが頼んでんなあ。あっという間になくなった。

 

 

 メニュー見てたら「サンマ塩焼き」700円があったんで、それもいっといた。サンマ好きやねん。

 

 上手に焼いてあった。やるなあ。ちょっと細めのサンマやったけど、脂は実にエエカンジでのってた。サンマってやっぱりうまいよなあ。今の

季節が一番エエわ。もうそろそろ終わりに近づきつつあるけど・・・・・・・・。また来年やね。

 

 

 

 ここの冬メニューの撮影をやってたんで、オレもついでに撮らせてもらった。鍋をやるみたいやね。

 

 寄せ鍋コース3500円+飲み放題1500円であるねんなあ。この寄せ鍋、なかなかにうまそうやわ。何か見てたら食べたくなってきたわ。

あかんあかん。ちょっとホンマに控えんとヤバイ。また肥えてまう。また病院送りや・・・・・・・。イヤや。。。

 

 

 

 まだ堺筋線の終電があったんで、今日は地下鉄で帰った。こっから終電乗るのって久々やね。

 

 大阪は終電でも結構人が少ないなあ。キタはもっと多いんとちゃうかなあ。まあ堺筋線って終電も早い。11時44分が終電とちゃうかった

かなあ。12時半ぐらいまであったら助かるねんけどなあ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!