2010年 8月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

8月18日 晴れ

 毎日毎日エエ天気やなあ。気温も凄いわ。ハンパやあらへん。今日大阪37度やった。狂ってるわ。

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、芸能人の読者さんをつきとめに「ホルモンヤGORO」に行ってきた。ここもせやけど、さんざん

来てるなあ。何せ近所やからメッチャ行きやすい。妙にノンビリ出来るし。

 

 えーっと、注文したんは「ウーロン茶」250円と「アリダレ」や。ニンニク入れたいトコやねんけど、ここは辛抱や。コチュジャン

オンリーでいっとこう。それといつものように「ハラミ」880円×2やね。

 

 あー、やっぱりここのハラミうまいなあ〜。このタレがタマランねん。タレがメッチャ値打ちある。このタレがクセになって

やめられへんねん。ナイスなタレやわ。さらに「盛小」1000円と「ハラミ」880円を追加や。

 

 うまいーーーーーーー!!! メシ、メッチャ喰いたいねんけど、ちょっと炭水化物を控えようと思ってるんで、やめておいた。

やめれたん奇跡やわ。代わりにお酒飲もうかとも思ってんけど、今から仕事やしやめておいた。まあせやけど何やかんやで

結構喰ってもうたなあ。4000円ぐらいやったと思う。

 

 

 

 帰りに何故か隣の「くろしお」に呼ばれてるような気がして、とりあえず入ってみた。??? 何でやろ??? 何か妙なカンジが

あってん。いつもはまっすぐ自分の店に行くのに今日は何か寄ってしもうた。「フローズンメロン」を注文や。

 

 スプーンちょうだい〜って言うたら、カレー食べる時みたいなスプーンが出てきた(笑)。まあエエねんけどな。一気に

ようさんすくえるんはちょっと幸せやったわ。そんでここで意外な話を聞いた。え・・・・・・・・・!? あのおっさん、入院したん???

何でオレに言わへんねん。どないやねん。心配かけるからか何かようワカランけど、オレに言わへんのはひどいわ・・・・・・。

 

 

 すぐ電話したら、そのおっさんは確かに入院してた。うろたえた・・・・・・・。久しぶりにうろたえた。グラッときたわ。オヤジが

入院した時もグラッと来たけど、同じような感覚やった。このおっさんの存在がオレの中でこんなにデカイとは思えへんかったなあ。

まあでも元気そうで良かった。すぐお見舞いに行きたかってんけど、面会時間が8時までらしく諦めた。親子ですって言うて無理矢理

でも入れてもらおうと思ってんけど、とりあえず明日行く事にした。

 

 

 あー、仕事気になって手につかん。問題ないのは分かってても、気になるねんなあ。自分以外の誰かに対してこんな風な感情に

なるとは思えへんかった。いやあしかし心配やねんけど、何故かハラはへるねんなあ。帰りに「心斎橋食堂」に寄ってみた。

 

 炭水化物はガマン出来てんけど、さすがにこんだけ喰ったらハラいっぱいになるなあ。ここの出し巻き、絶対レベル高いと

思うわ。職人並の出し巻きが出てきた。これで800円ぐらいや。安いわ。この時間にこんなん喰えるんもナイスや。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!