2010年 8月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

8月31日 晴れ

 今日もうだるように暑い・・・・・・・。昼間がニッチもサッチもいかんぐらい暑い。かなんわ。

 

 

 まあそんなカンジで今日は出勤前に「アイリッシュカレー」っていうんが食べてみたくて、西本町に行ってみてんけど、どうしても

そのお店を発見する事が出来んかった。残念・・・・・・!!! そんでまあクルマを駐車場に止めに行って、自分の店に出勤する前に

ちょっと時間もあったんで、久々に「なにわフレンチびぎん」に行ってみた。

 

 な・・・・・・・・・・!!! おっさんーーーーーーーー!!! 完全に儲かってるみたいや。いちびってるわ。臨時休業ってどないやねん。

ここ最近ホンマに入れんようになってきた。いつ来てもたいがい満席や。おまけに今日は休みかいな。だいぶ凹んだ。

 

 

 

 うーん・・・・・・・、しかし困ったなあ。完全に晩メシ難民や。大体、一年以上もこの辺で仕事してんのに、何で知ってるお店が

ほとんどあらへんねん・・・・・・・・。もうちょっと何とかせなあかん。しゃあないから「ホルモンヤGORO」に行ってみた。

 

 ここもホンマに来まくってんなあ。雑誌の「ミーツ 特上関西肉本」にも載ったみたいで、それを見たお客さんも結構おった。

やっぱり影響力あんねんなあ。オレはとりあえずいつものように「ウーロン茶」250円と「ハラミ」880円×2や。これがうまいねん。

このタレが命や。ヤミツキになる麻薬みたいなタレや。かなんわ。。。

 

 

 えーっと、つづきは例によって↓にある「人気ブログランキングへ」をクリックしてもらえたら、更新する気がしないでもない今日この頃。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!