2010年 8月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

8月22日 晴れ

 今日も思いっきり天気エエなあ。凄まじい日差しや。オモテ出たらとけそうになった。

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは「ベルドーレ」!!! シャングリラの2階にあるこのホテルと一緒に出来たイタリアンやね。

前からちょっと気になってた。何せシャングリラ、見た目がラブホやもんなあ。なかなか入る人おらんと思ってた。

 

 中に入ってみたらビックリや。洒落た空間が広がってた。結構広いねん。注文したんは「Pranzo C」1300円!!! まず

「旬の前菜盛り合わせ」と「サラダ」が来た。

 

 洒落たガラスのお皿で来た。「芽キャベツ・生ハム・タコ」やね。まあまあエエやん。サラダもまあまあエエやん。そんでまあ

本日のパスタ料理が来た。今日は「夏野菜とゴロゴロベーコンのピリ辛トマトソース〜アラビアータ〜」やったわ。

 

 これがうまかってん。いやあ、入り口は実に入るの躊躇するけど、中に入ったらエエ料理が喰えるんやね〜。いやあ、こら

ちょっと夜も来てみたいと思うぐらいの出来映えやった。夜はいろんなパスタの種類があったわ。たぶんここのシェフは料理の

ウデがエエんとちゃうかなあ。パンも食べ放題やったわ。

 

 微妙に焼いてあった。手前のオリーブオイルの中に岩塩が沈めてある。パンにつけて喰ったらナイスやった。そんでまあ

メインやね。今日は「豚バラ肉のグリル レモンとお塩で!!」やった。

 

 エエ焼き加減や。うまいやん。またこの塩が良かったわ。黒いツブツブのが塩や。いやあ、ホンマにここは夜来なあかんわ。

昼もエエけど、夜はさらにエエと思う。この内容で1300円は凄い。これにまだデザートとお茶まで付いてる。

 

 

 

 ピザもあったわ。そのピザもランチであって、それは「Pranzo B」930円やった。ちなみに以下のカンジや。えーっと、まず

「旬の前菜とサラダの一皿」と「パン」が来た。

 

 さっきの前菜とサラダが一緒になったようなカンジやね。パンが種類が変わってて実に良かったわ。今度のは黒ごまの

パンやった。そんでピザの登場や。「色々きのことツナの木こり風ピッツァ」!!!

 

 うまいーーーーーー!!! このピザ、ナイスやわ。上手に焼いてある。やっぱりここメッチャエエやん。入り口に躊躇してる場合と

ちゃうわ。入り口ラブホでも何でもそこにうまいお店があったら行かな後悔するわ。。。

 

 

 そんで最後はデザートとアイスティやね。ロールケーキが出てきた。自家製なんかなあ???

 

 このソースがちょっとやねんけど、実に凝ってたわ。ミントのソースとかもあった。ちょっとやねんけど、このちょっとが

実に大事なような気がする。ちょっとした事でイメージはずいぶん変わるわ。いやあ、でもこのレストランはホンマに

良かったなあ。また次回は夜に来てみたい。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!