2010年 8月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

8月21日 晴れ

 このクソ暑い毎日・・・・・・・。何とかならんのかいな。暑い暑い暑い。

 

 

 まあそんなカンジで今日もとりあえずおっさんのお見舞いに塚口まで行って来た。おっさん、完全に元気になってきたわ。

エエやんエエやん。特に仕事の話してる時は声色が変わった。もうすぐ本調子や。

 

 

 そんでまあ例によって帰りに何か喰って行く事にした。行きしな、メッチャナイスなレトロな洋食屋を見つけてて、そこに

行ってみる事にした。「洋食 ベニ新」!!!

 

 今日び、なかなかこんなレトロな雰囲気を出す洋食屋はあらへん。完全に昭和や。見た瞬間にこの店は絶対うまいわ・・・・・と

思った。店内も見てへんけど、古くはあるけど、きっときれいにしてるって思った。やっぱりそうやった。オレのカンは当たったわ。

 

 注文したんは「ハンバーグ」650円、「オムライス」600円、「とんかつ」750円のスペシャルトリオや。とりあえずハンバーグから

やってきた。お、なかなか変わったカンジのソースやん。

 

 サラダにかけるドレッシングはゴマドレかマヨネーズを選べて、ゴマドレを選択や。自分でたっぷりかけた。いやあ、しかし

ホンマにこのソース変わってんなあ。ちょっとあっさりめのソースやねんけど、なかなかうまいやん。野菜がビシッとしてて

良かった。新鮮なんやね。次はオムライスや。

 

 ケチャップタイプのオムライス!!! ナイス!!! これがまたうまいねん。中はチキンライスや。やっぱりデミソースよりも

このケチャップの方がスキやなあ。妙にうまい。イヤにうまい。ナイスナイス!!! とんかつも来た。

 

 おおーーーーーー!!! 分厚くてエエやん。しかもサクサクや。これで肉質がもっと良かったら、たぶんメチャクチャうまいと

思う。750円以上のコストパフォーマンスは十二分にあった。サラダがさっきとちょっとちゃうのもエエカンジや。この洋食屋は

エエわ。なかなかこんなカンジのトコあらへん。

 

 

 さ、うまいモン喰ったんで、気合い入れて仕事しよう。今日は土曜日、たぶん忙しいやろ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!