2010年 8月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

8月2日 晴れ

 今日も突き抜けた青空でギンギンの太陽や・・・・・・。暑い・・・・・・。倒れそうや。

 

 

 まあそんなカンジでこんなに暑い日は映画館や。ムービックス堺に突撃してきた。とりあえず選んだ映画は「ソルト」!!! 黒髪の

アンジェリーナ・ジョリーを観に行ってきた。

 

 だいぶオモロかったわ。まさかあんな展開になるとはなあ・・・・・・・。フィクションって書いてあったけど、どこまでがフィクション

なんやろう??? ひょっとしたら続編出るんとちゃうやろかっていう終わり方やったわ。

 

 

 

 そんでまあ帰ろうと思ったら、もうすぐ終了の「エアベンダー 3D」が上映5分前やねん。え・・・・・・・・??? これもうすぐ終わるやんって

思ったら、チケットを買うてもうてた。初めての3Dは実に初めて一日に2本観る映画の1本やった!!!

 

 3Dの眼鏡をかけて観るねんけど、これが確かに飛び出す迫力や。字幕に追いつけへんって聞いてたけど、全然そんな事は

あらへんかった。エエやんエエやん。メチャメチャ刺激的!!! この映画は間違いなく続編あるわ。

 

 

 

 映画見終わったらメッチャハラへった。晩メシどないしょう・・・・・・・と思いつつ、一軒のラーメン屋と目が合うた。ここうまいねん。

「麺匠 味冨久」!!! 「あじふく」って読むんやと思っててんけど、どうも「みふく」みたいや。

 

 店内に入ったらまずこの「1杯無料」のポスターと目が合うた。「子供にラーメン食べさせて」って言うてポンと100万置いていく

おっさんって今時おるんやろか??? ホンマかどうかはワカランけど、このキャンペーンのやり方はうまいと思う。1540杯やったら

まだまだだいぶいけるわ。今で35杯ぐらいやった。店内に今の杯数を張り出してあるねん。

 

 

 そんでまあ注文したんは「みふく食堂復刻版 肉盛り中華そば」550円!!! これポスター貼ってあってんけど、チャーシューで

埋め尽くしてあんのに安いねん。麺あらへんのかと思った。ちゃんと細麺が入ってた。

 

 まあまあやなあ。どうなんやろなあ。うまいとは思わん。安いとは思うけど。チャーシューがダシ取った燃えかすみたいな

カンジで味あらへん。まあこの値段やったらしゃあないんかもしれん。値段なりや。ドライバープレゼントの「白ごはん」も

いっといた。

 

 色々ナイスなサービスをやってんなあ。エエやんエエやん。この白ごはんは普通やわ。このまま帰るのも何かイヤやったんで

分かりやすいのをいっといた。「豚骨煮干つけソバ 大盛り(360g)」800円!!!

 

 太麺で実に分かりやすい味や。裁判になるかもしれん某ラーメン店の人が「太麺で味の濃いスープのつけ麺やったらダレが

作ってもうまい」って言うてたんを思い出したわ。ホンマに分かりやすい味や。。。

 

 

 

 さ、ややこしい時間帯の東心斎橋に出勤や。さすがにこの時間は混んでるなあ。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!