2010年12月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

12月25日 雪

 今日は昼からテレビの収録があって、ちょっと早めに家を出た。オモテ見たら雪降ってるがな・・・・・・。こらあかん・・・・・・・。

オモテでやるロケは終わってるかもしれん・・・・・・・。

 

 

 例によってこのテレビ番組っていうんが「ビーバップハイヒール」のコーナーである「適正価格HOWマッチ!?」やねん。まさか

このコーナーがシリーズ化するとは思えへんかったなあ。今日でもう3回目の収録や。ありえへん。

 

 

 今日の収録分は来年2月3日に放映されるらしい。いやあ、それにしても寒かった。まさか箕面まで行くとは思えへんかったなあ。

次回もまたこのコーナーあるんやろか??? また呼んでもらえたらエエなあ。

 

 

 

 そんでまあ収録で結構喰ったんで、今日はそのまま出勤や。年賀状の印刷を頼んだ。2日かかるらしい。さすがに混んでるなあ。

ちょっと動くのが遅かったわ。ミスった。そんでお店やね。今日はバイトの彼女も来てくれてんけど、いかんせんクリスマスでサッパリ

やった。まあしゃあないわ。

 

 

 

 夜中にミスターバンカーから明日の有馬記念の怪メールが来た。大丈夫かいな???

 

生まれる前から不眠症の愛読者さん お疲れ様です。今から少し有馬記念について伝えておきたい事があります。

まず今回 本命の軸馬が回避になりました。実に残念です。だからと言って今年最後の有馬記念です。皆さんにプチボーナスを

プレゼントしたいと思います。

 

買い目 馬連7番から13番1番10番8番です。あと穴馬券が好きな方への遊び馬券。今回の相手馬でボックス買いしてみても

十分に可能性はあると思います。それでは健闘を祈ります。解説は的中したあとに皆さんに連絡をいたします。

 

ミスターバンカー

 

 

 アヤシすぎるわ(笑)。まあ今回は相当自信があるみたいやけど・・・・・。信じる信じないは個人の自由で・・・・・・。

 

 

 

 

 そんでまあ仕事の帰りにちょっと小腹が空いたんで、「手打うどん 飩兵衛」に行ってみた。

 

 夜中に光るこのイエローが実にエエカンジや。クリスマスにうどんや。だいぶシブいわ。エエねんエエねん。うどんが喰いたいねん。

えーっと、釜揚げすぐにいけるみたいなんでいっといた。「釜あげうどん ダブル」720円!!!

 

 さすがダブルや。もの凄いボリュームで来た。うどんうどんや。凄いわ。これをつゆにつけてザブザブ喰った。メチャメチャ

うまい。ここは大阪うどんのスタイルや。コシはあらへんねんけど、これがまたエエカンジやねん。コシあったらエエっちゅう

単純なモンとちゃうわ。メッチャうまい・・・・・!!! 夜中に喰う釜揚げうどんってホンマにタマランぐらいうまいわ。

 

 

 まだちょっとハラへってたんで、もう一丁そばをいっとこうかなあ・・・・・・と思ってんけど、「おにぎり」200円と目が合うて

踏みとどまる事が出来たわ。危ないトコやった。

 

 おにぎりもなかなかにエエやんエエやん。かつおと昆布やったわ。このたくあんがエエねんなあ。いやあ、せやけど何やかんやで

夜中に炭水化物パーティをやってもうた。さ、家帰って思いっきり寝よう。もう何も考えんと寝よう。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!