2010年12月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

12月23日 晴れ

 今日はエエ天気やね。やっぱり晴れはエエわ。しかも結構暖かいような気がする。

 

 

 まあそんなカンジで今日は晩メシを喰わずにお店に出勤してみた。いつ以来やろなあ??? 食べずに出勤??? 実に新鮮な

気持ちやわ。さすがに昨日食べ過ぎたもんなあ。昨日は久々に昼から夜中まで喰いまくったような気がする。エエカンジや。

 

 

 サクッと開店してサクッと閉店や。なんのことはあらへん。またハラへってきた・・・・・・。このまま家帰って寝るんは不可能や。

これが出来たらとっくにダイエットは成功しとるねん。24時間やってる「丸一屋」を思い出してしもうた。

 

 夜中に煌々と光るこの看板!!! タマランなあ。吸い寄せられた。先にタクシーの運ちゃんが入って行ったわ。おっさんもハラ

へってんねやろなあ。とりあえず「スタミナそば」370円と「おにぎり」170円や。

 

 バリバリうまいーーーーーー!!! このスペシャルな組み合わせをやめんの無理や。何しかうまい。何でこんなにうまいんやろうと

思う。そばに天ぷらに生卵や。ダシがまたうまいねんなあ。おにぎりも実にナイスや。三つはあっという間に無くなった。添えてある

昆布も実にエクセレントやねん。いやあ、もう一杯・・・・・って言いたいところをグッとこらえて、家に帰る事にした。

 

 

 帰りのファミマでちょっとゴルゴ13の新刊が出てへんか、確認しに行く事にした。ゴルゴ13の新しいヤツが出てた!!! ナイスや。

何故か奥のパンコーナーにも行ってもうた。「たまごコロッケドッグ」やと・・・・・・・!!! メチャメチャうまそうやんけ・・・・・と。

 

 思わず買うてもうた。さっきせっかくもう一丁をガマン出来たのにーーーーー!!! さっきの事は完全にスッポリ忘れてた。目の前の

誘惑に負けてしまう弱いオレや。あかん、あかん、何でオレはこんなに意志が弱いねん。あかん・・・・・・。アイタタタタタ・・・・・・・。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!