2011年11月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

11月6日 くもり

 ちょっと天気悪いなあ。まあ今日は休みやからエエけど。

 

 

 まあそんなカンジで今日は家でノンビリしてた。最近ヒマさえあれば、楽天のランキングを見てる。このランキング、メッチャ

オモロイねん。思いもよらん商品が上がってくる事がある。ちなみに今は激安のセコガニやった。→→→★楽天ランキング★

 

 

 セコガニを買うかどうか実に悩む(笑)。またそのページがうまい事つくってあんねんなあ。期間限定、訳あり、送料無料、

2セット以上で10%オフ・・・・・・、楽天の必殺パターンやわ。家でこうやってノンビリしてる間が実にタマランなあ。今週は

色んな事あったわ。毎日が修学旅行や。同じ日が全くあらへん。

 

 

 

 夜になってまた堺浜の温泉に行こうかなあ・・・・・・と思ってんけど、ペロクラウンが無かったんで、家の近所で晩メシを

喰いに行く事にした。「実演手打うどん 杵屋」!!!

 

 家のすぐ近所に杵屋があるんを忘れてた。前に朝日新聞の企画広告でお世話になったなあ。このお店の事を勉強させて

もらえた。各店で朝からダシを引いてるんはホンマにビックリした。それを思い出したんで、今日はここで晩メシを喰う事にした。

結構店内は混んでるわ。

 

 

 とりあえず待たんでも大丈夫やった。注文したんは数量限定の復刻版「杵屋定食」690円!!! うどん半玉大盛り無料やったんで、

遠慮無くそれもいっといた。そしたら凄いうどんが出てきてん。

 

 ババーンと来た。凄い迫力(笑)!!! これで他にもおかずと炊き込みごはんついて690円はメチャメチャ安いと思う。

またこのうどんも完全に湯がきたてやった。何せゆで上がるまで15分待ったもんなあ。メッチャうまいわ。

 

 このだし巻きもナイスや。切り干し大根も良かった。このお店の事を知れたから、安心していろんなのを注文出来る。

大手はやっぱり凄いわ。ハンパなやり方やったら、とてもこんなに大きな会社にはなれんっていうのをこの前学んだ。

これからは何でも基本的に誘われた事は断らないようにしようと思う。それに色々挑戦したい。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!