2011年11月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

11月20日 晴れ

 結構暖かいなあ。どうも寒暖の差が激しいような気がする。

 

 

 まあそんなカンジで今日はまず「ニトリ」に敷ふとんを買いに行ってきた。高いのをずっと使うより、安いのをマメに変えた方が

絶対エエような気が前にして、それから行こう行こうと思ってて、ようやく行く事が出来た。今まで使ってたふとんの処分もした。

サラはやっぱりエエカンジやね。

 

 

 今日は日曜日。そのままちょっとドライブに行ってみた。途中でハラへってきて、たまたまクルマでウロウロしてて通りがかった

「カレーショップ マドラス」に入ってみた。元祖とんかつカレーの前やから気になっててんなあ。

 

 デジカメ忘れた。まあニトリに行くだけのつもりやったもんなあ。しゃあないからアイフォンで撮影や。オレのアイフォン、

何故かシャッター音が鳴らへん。壊れてるんやわ。ナイスな壊れ方や。「カツカレー」900円+「ご飯大盛」100円!!!

 

 実に信じられへんぐらいご飯の量があるねん。ビックリしたわ。最近、炭水化物を控えてるんをすっかり忘れてた。

いやあ、このご飯の量は凄いわ。ホンマの大盛りや。なかなかにうまいカレーやね。あの日本橋かどっかにあった

「マドラス」の支店なんかなあ??? あの日本橋の店も昔にいっぺん行ったきりや。味も何となくしか覚えてへん。ここのと

ちょっと違うんとちゃうかなあ。カツは小さめやった。

 

 

 

 そんでまあ何故かそのまま家に帰る気がせんかった。まだシャワーも浴びてへんのに。しゃあないから、ちょっと

仕事しに店に行ってみた。3時間ぐらい仕事する事にした。バーじゃなくて、昼間のネットの仕事や。サクッと色々と

調べて家に帰る事にした。

 

 

 

 何故かそのまま家に帰る気がせえへん。しゃあないからもうちょっとウロウロする事にした。梅田の方にサクッと

行ってみた。そしたらヘップの前で橋下さんと松井さんが選挙演説してて、たまたますぐそばにクルマを止めれた。

せっかくなんでちょっと選挙演説を聴いてみる事にした。

 

 大阪維新の会・・・・・・・・!!! 実に分かりやすい演説やったわ。この人等ってホンマに大阪を変えたいんと思ってるんかもしれん。

お金じゃないわ。「志」があるんかもしれんなあ。橋下さんはホンマに大阪府の財政を立て直した人や。この人が大阪市長になって

同じ維新の会の松井さんが知事になったら大阪はどうなるんやろな。いっぺんスコーンとまっさらになるのもエエかもしれん・・・・って

演説聞いてて思った。選挙行こう。選挙行かんとあかんわ。人任せにせんとまず選挙にいかん事には話にならん。

 

 

 まさか選挙の事をこの日記で触れる日が来るとは思えへんかったなあ。まあでもこうやって今日ここでこの演説を聴けたんも

何かの縁やと思う。橋下さんを初めて生で見たわ。

 

 

 

 そんでまあ今度こそ帰ろうと思ってんけど、そのまま26号線を真っ直ぐ行って、「堺浜楽天温泉 祥福」に行く事にした。

晩メシ喰ってへん。ハラへった。館内のレストランで喰ってみる事にした。何故か今日は入浴料が半額やってんなあ。ラッキー!!!

実に350円で入る事が出来た。

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは「菜食レストラン 四里四方」!!! ディナータイム90分食べ放題で1900円やったわ。

 

 炭水化物を何しか控えようと思った。「キノコカレー」っていうんがあって、どうしても食べたくて、ご飯はパスしてカレーだけ

お椀に入れた。このカレーがうまかってんなあ。他にもいろんなのがあったわ。何回ぐらい取りに行ったやろう??? 画像が

残ってんのはこの二枚と下の一枚やった。

 

 最後にどうしてもガマン出来ずにそばを取ってきてもうてんなあ。まあしゃあない。炭水化物食べたらカラダって凄い

満足するねんなあ。凄い食べ物やわ。ここで思いっきり食べて、そのまま温泉にザブンと行ってきた。いやあ、もう最高

やったわ。サウナも入った。最高最高。スッとした。ホンマにスッとしたなあ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!