2011年11月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

11月13日 晴れ

 今日は日曜日。天気も良かった。せやけどつい寝過ごしてもうてんなあ。起きたら夕方やった。

 

 

 まあそんなカンジでボーっと家でテレビ見たり、ネットサーフィンしたりして過ごした。また例によって楽天のサイトを見ててんけど、

東京〜大阪の夜行バスって2800円からあるねんなあ。信じられん。東京まで2800円で行けるんや。→→→★楽天トラベル★

2800円はありえへんわ。なんぼなんでも安すぎる。いっぺん乗ってみたいけど。デカイから2席要るかもしれん。

 

 

 夜中までボーっとしてた。さすがに今日は外食せんとこうと思っててんけど、ネットサーフィンしてたら、近所に「鳥貴族」が

あるんが分かった。1時までや。急いで行かんとあかんと何故か思った。

 

 家からチャリで3分ぐらいや。メッチャ近所やね。せやけどオレってトリキの大ファンやなあ。徹底的に来てると思う(笑)。

ここ始め空いててんけど、いきなり混んできた。とりあえず「熱燗」と「カマンベールフライ」や。

 

 この熱燗280円ってありえへんわ。さっきのバスも大概凄いと思うけど、この熱燗280円もエグイと思う。何せここで

10品頼んだら、東京に行けるねんもんなあ。どっちも凄いわ。この熱燗、実に酔っぱらいのおっさんの味と香りやった。

エエやんエエやん。カマンベールも上手に揚げてある。

 

 

 さらにズラッと串モンをいっといた。ここは焼き方が丁寧や。いつも大体同じのを頼むから、違いがよう分かるように

なってきたわ。店によって焼き方が違う。ここは割としっかり焼いてあるカンジ。

 

 ただまあ一気に来るんがナンギやった。順番に来てほしい。この一気に来るのさえ何とかなったらサイコーやね。

一気に来たらどんだけ早く喰っても冷めるねん。なかなか順番までは気がまわらんのかもしれん。特に空いてたら。

 

 

 ラストオーダーが0時半や。さっきの熱燗をもう一丁や。それと「茄子の浅漬け」を頼んでみた。

 

 カラシがナイスやね。この浅漬けと熱燗がイヤによう合うねんなあ。完全におっさんになってきた。まあ完全におっさんの

年齢やねんけど。いやあ、せやけどやっぱりトリキは落ち着くなあ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!