2009年10月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

10月7日 雨

 台風18号の影響で土砂降りや・・・・・・・。しかも台風は近畿方面に向かって来てた。サイアク・・・・・・・。

 

 

 さすがに今日はダレもけえへんやろう・・・・・・と思いつつ、無休記録がかかってるんで、とりあえず東心斎橋に出勤や。

休みたくない。せやけどホンマに土砂降りや。ハラへってんけど、とりあえず近所にした。「平壌冷麺屋」!!! 土砂降りやから

オモテの看板撮影は無理や。

 

 

 注文してまず来たんは冬季限定の「ピリ辛味噌煮込み牡蠣入りうどん」1000円!!! だいぶうまそうや〜!!!

 

 実にナイスな味や。やっぱりここはエエねん。ここはうまいある。ぜひとも全メニューを制覇したい。そんでから次に

来たんは「ライス 大」300円と焼肉のタレとチヂミのタレや。

 

 やっぱりオトコは大盛りや。漬けモンが水キムチっぽいのでエエカンジ。酸味あるわ。この酸味がエエねん。そんでまあ

本命の「キムチチヂミ(チーズ入り)」850円と「焼き肉三種盛り」1500円!!!

 

 グッドグッド!!! ベリーグッドや。このチヂミとか焼き肉をおかずにしてザブザブ喰うごはんは最高や。頂点の極みや。

意味ようワカランけど、とりあえず頂上まで登ったような達成感があるわ。焼き肉は「カルビ・上ミノ・とりモモ」やった。

 

 

 いやあ、大満足や。ここで一人でメシだけで4000円近く使うヤツってあんましおらんやろな・・・・・と思いつつ、店に

戻って仕事する事にした。その前にコンビニと目が合うてもうた・・・・・・。最近あんましいってへんアイスをいっとく事にした。

今日は絶対ダレもけえへん自信があったんで、思い切って2ついっといた。

 

 ハラパンパンや。パンパンやけど、このアイスがタマランねん。何せジャンボとチョコチップや。そら最高やで。そんでまあ

これを喰いながら店に戻った。

 

 

 

 やっぱり予想通りダレもけえへん!!! そら今日は台風接近や。オレも11時には帰ろうと思った。10時半に何げにドアが

開いた・・・・・・!? え・・・・・・・・??? 何でやねん・・・・・・、早よ帰らんとヤバイやん・・・・・・・と思いつつ、入ってきたんは

パパや(笑)。「台風が来るから早く家を出ないといけないと思って来ちゃったんだよ〜」っていう一言は笑たなあ(笑)。

 

 完全に全てに逆行してる人生や。普通は家に早く帰ろうと思うやん。まあでもその心意気に敬意を表して、パパに

「今日はお客様感謝デーなんで無料です〜」って言うてみた。大喜びやった。

 

 そしたらや。またドアが開くねん・・・・・・・。いや、あの、お客様感謝デーはやっぱりやめたらあかんやんなあ・・・・・・と

思いつつ、とりあえず「本日は台風接近の為、23時閉店です〜」って言うた。それでもOKやった。OK、OKですか・・・・・(笑)。

 

 

 そしたらや。またドアが開いた。どうやねん・・・・・・・・。いや、あの台風・・・・・・・。みんな大丈夫??? まあエエわ・・・・・・と

思いつつ、シャベってたらもう23時30分やがなあーーーーー!!! あ、あかん。閉店や。「本日は無料です」って言うたら

みんな喜んでくれてはった。この台風の中、来てくれるのはホンマに凄いわ。ありがとうございます!!!

 

 

 

 そんでまあ何やかんやで23時30分に閉店や。サクッと帰るつもりやってんけど、昨日インド人が来てくれた「安喜」が

急に気になってきた。さすがに台風接近で空いてるやろ・・・・・・というナイスな発想でとりあえず行ってみる事にした。

 

 

 そしたら提灯があらへんねん!!! 無いーーーーーー!!! ビックリして、中に入ってみたら、マスターが「ヘンなヤツが

入ってきたらイヤやから下げておいた」やって。どないやねん(笑)!!! 台風で早よ閉店したんかと思って、ドキドキしたわ。

 

 

 とりあえず軽くいっとこう。「チューハイ/レモン」をいっといて、付き出しの「タマネギ」が来た。さらに「三角」やね。

 

 チューハイ撮るの忘れた。相変わらずうまい。しかしこのタマネギは何回喰っても感動があるなあ。甘いねん。実に

甘い。ハート形の三角もナイスやった。さらに「せせりみ」と「やきとり」が来た。

 

 今日は両方ともタレやね。デカイ。それにしてもデカイ。デカイの知ってるけど、知ってても実物見たらホンマにデカイと

思う。これがまた中がミディアムぐらいの火の通り方になってて実にうまいねんなあ。デカイからこの火の通し方が出来る

らしい。それはそうかもしれんけど、これが1本120円は安すぎやん(笑)。

 

 

 さらに「カモネギ」と「そり」やね。オレがここで一番スキなんが、このカモネギやわ。

 

 山椒振って喰ったら実にタマラン。もうホンマにタマラン。この「そり」出てくる時、インド人が「ソリのトリプルアクセルです〜」

って言いながら持って来たんは笑たわ(笑)。トリプルアクセルて(笑)。このトリプルが強烈やった。さすがに3つはハンパや

あらへん。ただでさえデカイのが3つ。うまいから喰えるねん。

 

 

 

 やっぱりここは大阪最高最強の飲食店や。これ以上はしらん。今までオレが行った飲食店の中の最高がここや。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!