2009年10月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

10月29日 晴れ

 ひたすらエエ天気や。そんなに寒くないわ。どっちかって言うたらまだちょっと暑いぐらいなような・・・・・・。

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、虹の街にある「かつ料理 花柳」!!! 前の前から気になってた。いつか来ようと

思ってて、その日がついに来た。

 

 えーっと、注文したんは「上ロースとんかつ定食」900円!!! ランチで安いのもあってんけど、とりあえずこの上ロースを

いっといた。まずソースと漬けモン、ごはんと味噌汁が来た。

 

 味噌汁は赤だしや。色濃いから撮っても写らへん(笑)。ソースはちょっと辛口のヤツやった。頼んだら甘口のソースも出して

くれるみたいや。そんでまあ上ロースが来た。

 

 なかなかにエエやん。ホンマ、なかなかにエエカンジや。さっきの辛口のソースとよう合うねんなあ。これをおかずにして

喰うごはんは実にタマランモンがあるわ。あっという間にごはん無くなった。向こうの方にごはんおかわり自由って書いて

あるがな・・・・・・・!!! ナイスサービス!!! 迷わずおかわりや。

 

 いやあ、あと3杯ぐらい喰いたいトコやねんけど、ここは辛抱辛抱やね。あと3杯喰う為にはおかずもソースも足らん。

っていうかそんなに炭水化物を取ったらカワベドクターに怒られそうや。

 

 

 

 そんでまあいっぺん家に帰って、ちょろっと寝てから東心斎橋に出勤や。サクッと営業を開始してんけど、ダレもけえへん。

ドアが開いたと思ったら妹やった。そのままずーっとダレもけえへんから、「寿司でも喰いに行くか??」って妹に聞いてみたら

「おごってくれるん??」言われて、いやそらそうやろ・・・・・・(笑)と思いつつ、一緒に「じねん」に行ってみた。

 

 オレと妹って凄い年が離れてるねんなあ。まさか2人で寿司を喰いに行く日が来るとは思えへんかった。たぶん2人で

メシ喰ったりお酒飲んだりするのって初めてとちゃうかなあ。

 

 

 この2人で寿司喰ってる時に夜遊びヨッスィーからメールが来た。「店に来たのですが・・・・・・」っていう内容や。え・・・・・・・・・!?

今日は来るとは思えへんかったなあ〜。昨日ぶりおのマスターとウチに来て、さんざん暴れて帰ったから、さすがに今日は・・・・と

思っててんけど、オレが甘かった。

 

 

 

 この後、いつも通りの展開や。しかしヨッスィー来たらいつも帰るの朝になるわ(笑)。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!