2009年10月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

10月10日 晴れ

 今日はメチャメチャエエ天気や。凄いカンカン照りやった。

 

 日が差すトコは明らかに暑い。せやけど日陰は凄い涼しいねんなあ。間違いなく秋や。いやあ、どっか行きたいなあ。

秋晴れのデートがしたい。ダレかおらんかなあ。ダレもおらんやろなあ(笑)。それにしてもモテん。一生に一度でエエから

モテてみたい(笑)。

 

 

 まあ妄想はこのぐらいにしておいて、今日の昼メシは「山王園」!!! 何も考えんと入ってみた。

 

 注文したんは3時までの「ラーメンセット」700円と「スブタ」750円やね。ここのラーメンセットは半チャンとかじゃない

らしい。店の人が結構ボリュームありますよ〜って言うてくれた。

 

 確かに量は多かった。しかしこれが全部うまないねんなあ〜(笑)。アハハ・・・・・、これはマズイ(笑)。もう笑うぐらいマズイ。

ラーメン、醤油か味噌を選べて味噌にしてんけど、ホンマ味噌汁にそのまま麺入れたっていうカンジや。ヤキメシベタベタ。

スブタの肉もひとつでさらに玉葱完全に火が通ってへんがな(笑)。どないやねん。

 

 

 まあでもここまで突き抜けてたら、たまにはこういうのもエエと思う。飲食店、うまいだけが全てじゃないやん。。。

 

 

 

 そんでまあちょっと家帰って小休止や。何せ昨日仕事終わって、いろいろあって、例のごとくケンちゃんトコ行って、そのまま

何やかんやで朝になって、そのまま寝ずに運動会に参戦や。眠い・・・・・・!!! 生まれる前から不眠症やけど、眠いモンは眠い!!!

 

 

 ちょ、ちょっとだけ目ェつぶって休憩しよう・・・・・・と思って、次に目が覚めたらもう18時30分や・・・・・・。出勤ですか・・・・・・・・!?

出勤ですよね・・・・・・・・・。出勤しないといけないですよね・・・・・・・・・・と自分に問いかけながら出勤や。

 

 

 そんでまあちょっとだけ時間あったんで、ちょっとだけハラへってたんで、ちょっとだけ喰う事にした。えーっと、堺筋とヨーロッパ

通りが交差するトコにある「なか卯」!!! ここの牛丼なかなかうまいねん。「牛丼 並」390円!!!

 

 危うく大盛りのボタン押すトコやった。習慣とは恐ろしい。並のボタンがあることすらしらんかった。やっぱりここの牛丼

なかなかエエカンジや。吉野家に対抗出来る牛丼はここやと思う。

 

 

 

 そんでまあ仕事やね。完全に終わってる土曜日や。ケンちゃんトコも終わってるらしいんで、一緒に帰る事になった。

バイクでぴゅ〜んや。しかしバイクは寒い。ハンパやあらへん。あまりにも寒いんで、ちょっとラーメン喰って帰る事にした。

行った先は「ラーメン 峰味」!!!

 

 よう考えたらオレ今日の昼もラーメン喰ったような・・・・・・・??? 何か寝不足でようワカラン。えーっと、とりあえず注文したんは

「ラーメン定食」750円やね。ケンちゃんも同じのにしてた。

 

 ラーメン先に来てんけど、このラーメンがなかなかに強烈!!! ニンニクありで注文してて、それが凄いねん。こらエエわ。

スタミナつきそうなカンジのうまいラーメンや。ごはんも来た。

 

 食べ放題!!! キムチもなかなかにエエやん。びぎんのマスタがキムチ卸してる「黒潮らーめん 寶」のヤツにも負けんかも

しれん。せやけどあのマスタいろんな商売してるなあ。天政には肉やろ、寶にはキムチや。それを自分のブログで褒めちぎって

売上アップか!? そういやびぎんの近所に「bigin」っていうガールズバーみたいなんも出来てた(笑)。この前支店かと思って入り

かけてもうたがな。ウソやで。うそうそ。どれがウソかはワカランけど(笑)。。。

 

 

 まあ何しかここのラー定はエエカンジや。夜中に喰うラーメンがこれまたタマランねんなあ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!