2009年10月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

10月6日 くもり

 微妙な天気やなあ。台風の影響もあるみたいや。降ったり止んだり。。。

 

 

 まあそんなカンジで今日はお客さんに世界フライ級タイトルマッチのチケットをもらって、ちょっと大阪市中央体育館

まで行って来た。

 

 とりあえず晩メシやね。この体育館の前にある「ロイヤルホスト」に行ってみた。ロイホ久しぶりや。バターねえさんを

思い出すなあ。元気なんかいな??? 注文したんは「オニオングラタンスープ」と「チキン南蛮サラダ」やね。

 

 珍しく今日は食欲あんましあらへんかった。っていうかずっと寝てへんねんなあ。食欲もあらへん。このスープとサラダは

完全に終わってた。ロクなモンやあらへん。こんなマズイのよう客に出すなあ・・・・・・と思う。しかもこれで両方合わして、

確か800円ぐらいやった気がするわ。完全にドブにカネを捨てた気分で店を出た。

 

 

 

 そんでまあ気分を直してタイトルマッチを見に行ってきた。さすがに現場はテレビとは違うわ。

 

 入場シーンから実に派手やった。チャンピオンの方が控えめに入場してくるのはどうなんやろなあ。まあ地元やったら

こんなモンなんかもしれんけど。そんでまあ試合が始まった。「亀田大毅×デンカオセーン・カオウィチット」!!!

 

 亀田兄弟を初めて生で見た。雰囲気あるわ。さすがにくぐり抜けてきた修羅場の数が違うんかもしれん。おそらく今まで

いろんな修羅場があったと思う。それでもなおあそこに立ってるんは凄いわ。

 

 

 試合は残念ながら判定負けやった。でも次は強いんとちゃうかなあ。昔、兄ちゃんの方がランダエタとタイトルマッチやって

それを神戸のオリエンタルホテルで見てたんを思い出した。あの時は後味メッチャ悪かったもんなあ。

 

 

 

 そんでまあ大急ぎで東心斎橋に出勤や。店の前でダレか待ってる!? 「炭火焼とり 安喜」のインド人がおった。え・・・・・・!?

しかももう一人おるねん。前に安喜のマスターに紹介してもらった上海人や。拉致されるんかと思った。ちゃうかったわ。飲みに

来てくれた。

 

 

 いやあ、だんだんウチ店もインターナショナルになってきたなあ〜(笑)。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!