2007年 4月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

4月30日 くもり

 あー、実に眠い。かなん。眠いけど眠れない。ホンマに不眠症になってまいそうや。しかしこの日記のタイトル

「生まれる前から不眠症・・・・・・・・・」って凄いタイトルやな。よう思いついたわ。意味ワカランけど、自分では

凄く気に入ってるねん。・・・・も何で付けてんやろな??? 

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、26号線沿いにある前から前を通るたんびに気になっとった、炙り焼きの

お店「たから亭」!!! オモテから見たカンジはかなり雰囲気が良さそうやった。

 

 鉄板焼きのお店みたいにカウンター中心かな・・・・と思ったら違ったわ。カウンターは無しでテーブルのみやった。

ファミレスのもうちょっとエエ版みたいな雰囲気やった。注文したのは「グラスワイン 白」360円、それに「本日の

ディナー」1380円にせっかくやから自信のありそうなステーキをいっといた。「特撰和牛あぶり焼ステーキ」2680円

やね。これは単品でいっといた。

 

 ワインはスッキリした白やった。エエやん。注文してすぐにポタージュとサラダが来た。サラダはナンコツの唐揚げ

みたいなのと一緒に来た。まあこの2つは普通やね。まあまあや。

 

 先にステーキが来た。ソースと塩があってんけど、塩でいっといた。

 

 うーん・・・・・・、まあまあやね。特撰って大騒ぎするほどではないわ。それやしちょっと焼きすぎやね。せっかく

肉を薄く切ってあるのに実にもったいないわ。赤いトコあらへん。

 

 それからしばらくして本日のディナーのメイン、「照り焼き和牛おろしハンバーグステーキ」が来た。

 

 うーん・・・・・・、卵とおろしは合わんな。どっちかにしたらエエのに。まあソースが照焼でカナリ濃いからおろしだけ

の方がエエやろな。こらちょっとキビシイハンバーグや。びっくりドンキーの方がうまいわ。

 

 

 最後にデザートが来た。ドリンクも付いてたわ。

 

 これもまあまあやね。ハズしたわ。こらあかん。4000円ちょっとドブに捨てた気分でお店を出た。もうちょっと

何とかならんのかいな。看板派手やけど、内容地味や。サッパリやわ。。。

 

 

 夜、ちょっと出た。気分転換や。

 

 神戸のハーバーランドを意識した作りやねんけど、さすが大阪やな。完璧にハズしとる(笑)。GWやのに

ほとんど人おらん。サッパリやわ。せやけど、案外穴場かもしれんやね。ここは南港、ATC。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!