2007年 4月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

4月24日 くもり

 どうもどんよりしとるな・・・・。気温はだいぶ高い。いよいよ暑くなってきたわ。。。

 

 

 まあそんなカンジで今朝は伊丹に出勤してんけど、昼から用事があったんで午前中だけで帰ってきた。

とりあえずまっすぐ帰ってきてんけど、ハラへったなあ・・・・。何かないかな・・・・と思いつつ、戸棚をゴソゴソ

してるとレトルトカレーを発見や。ついにレトルトも底が見えてきた。もうちょっとで終わりやね。

 

 S&Bの「ブラックカリー」とハウスの「レッドカレー」やね。定価はたぶん両方とも170〜180円くらいと

ちゃうかなあ??? 業務用やからようワカランねんけど、たぶんそれくらいであるわ。

 

 黒の方はちょっとボンカレーの辛口を連想する風味やったわ。赤の方は口に合わんなあ・・・・・。オレって

タイ風のカレーは合わんのかもしれん。うまいと思わん。トムヤンクンはまあまだスキやねんけどなあ。どうも

カレーが辛いトコや。

 

 

 まあそう言うても全部喰ってんけどな(笑)。赤の方は見た目はキレイやのになあ。黒の方は肉が結構

入ってたわ。こっちはまあまあうまいと思う。レトルト独特の風味は強いけど。。。

 

 

 

 そんでまあ夜はキッタン先輩の家でまたもやページ作成や。今日はコーヒーだけじゃなくて、ピザとアボガド

サラダまで出してくれはった!!! 大サービスやね。

 

 ようやくトップページの看板が出来た。さあ、次は金土日でトップページの形を何とか・・・・!!!


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!