2007年 4月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

4月16日 くもり

 今日はどんよりしてるなあ・・・・・。しかも結構寒いわ。。。

 

 

 まあそんなカンジで伊丹に出勤やね。この「生まれる前から不眠症・・・・」でも「買い付けの達人」でもそうやねん

けど、お客さんとのメールでのやり取りっちゅうのはホンマにオモロイわ。知らない事だらけやし、飲食店でも良さ

そうなトコをようけ教えてもらえるねん。

 

 やっぱし、ちょっと前に考えたSNSっていうのは結構オモロイかもしれん。メールとかで教えてもろて、今度行って

みよう!!と思ってても、どうしてもその情報が埋もれてしまう。そういうのを残せたり、意見交換が出来るサイトは

結構エエかもしれん。前向きに考えてみよう。

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシはいつものトコやね。「レストラン一番」や。最近、実にどれにするか悩む。

えーっと、「いわしフライ定」500円や。

 

 この前、アジかイワシか忘れたけど、確かフライ頼んだら天ぷらが出てきたような気がするんで、今日は

フライで念を押しといた(笑)。ちょっと待ってたら揚げ立てのエエのが来よったがな!!!

 

 最高にうまいわ。感無量やね〜。揚げ立てで500円っちゅうのは素晴らしいコストパフォーマンスや。こら

実にエエ500円やった。ごはんもタンマリ入ってたわ。多めで頼んだ通りや。ナイスや、ババア。。。

 

 

 そんでまあ事務所帰って仕事してた。途中で読者さんとやりとりしてたら今晩会う事になった。いやあ、

実に話が早い。なかなか事前に予定が立たんから、この当日に決めるのはだいぶエエねん。雨降って

たんで、クリスタ長堀で会う事になった。

 

 選んだお店は「タヴェルナ イル・メルカート・アンジェロ」!!! お店の前で待ち合わせしててんけど、実に

緊張した。緊張する〜!!! 無事会えた。今日は3人であった。女の人2人か・・・・・、さらに緊張が・・・・。

まあとりあえずワイン飲んで、いろいろ注文してもろた。

 

 味はようワカラン(笑)。何せいきなり会うたから心の準備も何もあらへんがな。ワインはしっかりしてたわ。

読者さんっていうのは大事やね。オレよりオレの日記に詳しいねん。笑うわ(笑)。でもメッチャうれしい。

 

 読者さんの一人は結婚してはった。お子さんはまだ7ヶ月らしいねん。エエーーーー、大丈夫???っていう

カンジや。まあ大丈夫なんやろう。たまにはお母さんも息抜きせんと息詰まってまうわ。。。

 

 お子さんがいてはるのを聞いて昔、違う読者の人が「子供が親を選んで生まれてくる」っていうのを思い

出した。そういう風に考えて子供と接したら、虐待なんてありえへんやろな・・・・って昔教えてもろたなあ。

自分を選んで生まれてきてくれたんや・・・・というような感性は凄く大事やと思う。日記も続けて良かったわ。

こんな風にその時の事を今日会った読者さんに話すと、「そう書いてはりましたね〜」と言ってもらえるのが

何とも言えんかった。凄く不思議な感覚や。これが人とのつながりか!?

 

 もう一人の読者さんはフランス語を勉強してはって、趣味は洋裁やねんて。思わず「生まれる前から不眠症」

のTシャツをLLサイズで作ってくれって言いそうになったわ(笑)。アホやと思われたらイヤやからよう言わん

かったけど。。。

 

 

 みんな何やかんやあるんやね〜。しんどい時もあるけど、たまにはこうして気楽に晩メシ一緒に喰えたら

エエやね。今日は忙しい中、急に時間を作って頂いて、本当にありがとうございました。また会いましょう。

 

 「祈人」って書いて何て読むと思う??? エエ名前やね〜。これはちょっと思いつかんかったわ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!