2007年 4月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

4月4日 くもり

 何やどんよりしとるなあ・・・・・。また黄砂かいな?? それにだいぶ寒いわ。。。

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、やはりあそこやね。「レストラン一番」や。毎日毎日よう来るなあ・・・・・。まあ

ここしか手頃なトコがないというのが本音やねんけど。何にしょうかなあ・・・・・と例によって悩んでたら、パツキン

ババアがオレを手招きしよるねん。その先には・・・・・!!!

 

 「かきフライ定食」650円や。普通は650円らしいねん。「最後の一個やから食べて〜」て言われてまあエエか

と思って、それにした。しかしなかなか目を引くポップやね。うまいわ。。。

 

 ソースつけて喰ってんけど、さすがに定価880円やね〜。だいぶうまいわ。メッチャジューシーやねん。

口の中に広がる感覚が実にタマラン。ソース+マヨネーズも実にエエカンジやった。

 

 何も考えんと、マヨネーズをドバッとかけて、ごはんも大盛りでザブザブ喰いまくるのが最高に幸せやわ。

たまにはスキなように喰うのがホンマにサイコーや。まあオレの場合、ほとんどがスキなようにやってる

から問題やねんけど・・・・・(笑)。

 

 

 

 今日はちょっとカイタツのこれからを試行錯誤してたんで、ちょっと遅くなった。これからか・・・・・。今後の

展開は実に・・・・・・。まあそんなカンジで今日はまっすぐ帰った。外でメシ喰う時間もあらへん。せやし、

前から気になってるたまりにたまったサンプル食品を片づけなあかん。

 

 晩メシは「三朝カントリー倶楽部 フルーツカレー」!!!

 

 なかなかにうまかったわ。袋開けた時に、ボンカレーの風味がするのは何でなんやろうな??? 食べたら

違うの分かるねんけど、香りが実にボンカレーを連想する。しかしやっぱりレトルトカレーっていうたらボン

カレーなんかなあ。凄いなボンカレー。。。

 

 

 そんでもうひとついっといた。宮崎県の読者さんから送って頂いた「味鶏炭火焼」!!!

 

 このままお湯につっこんでエエねん。こら便利やね。あえて賞味期限ギリギリまでカイタツで置いておいた。

実にうまそうで楽しみやってん。早速温めて食べてみた。炭の風味が凄いな。こらクセになる味やわ。鶏も

歯ごたえがちゃんとある。グニャグニャじゃあないわ。

 

 ごはんと一緒に喰ったらエエカンジやったわ。エエやん。そういや昔、同じようなのを食べたような・・・・。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!