2007年 4月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

4月15日 晴れ

 今日もエエ天気やね〜。八尾に出勤や。。。

 

 

 鶴橋で近鉄電車を待ってたら、何や三重県で地震があってちょっとザワザワしてた。怖いなあ、地震は。まあ

そんなカンジでキムチ屋さんに出勤やね。今日は白菜の塩漬けを洗う仕事をした。これが手作業やからカナリ

大変やねん。せやけどこれが味を決めるらしいんで、手は抜かれへんかったわ。いろいろ覚えれる。

 

 他にも開発中の完全無添加キムチの試食もあった。まだまだ味にパンチが足らんなあ・・・・。まあでもこの

前よりはずっと良くなってたわ。化学調味料は凄いわ。中毒性を持たせてるとしか思えん。さらに蒸し豚の

試食もあった。イカフェとかで使う調味料を豚肉につけてみたらしい。

 

 うーむ・・・・・、まあうまいねんけど、ちょっと違うような気もするなあ。イカとかタコの方がよう合うわ。豚肉の

うまさの方が勝ってた。もうちょっとピリッときたらエエかもしれん。

 

 

 この金村商店さんの「まかない!?」っていうか「おやつ」が凄いねん。ジャイアントコーン食べ放題や(笑)。

まあ通常ではありえへん恵まれた環境やね。

 

 実にナイスな職場環境や。こらちょっとありえへんで〜!!!

 

 

 

 まあそんなカンジで今日は帰りに「ココ壱番屋」に久々に寄ってみた。

 

 ココイチ実に久々や。ここのカレーも侮れんモンがあるわ。注文したのは「ロースカツカレー」650円に

ライス400gで+120円、さらに2辛で+40円、そんで「チーズ」150円をトッピングや!!!

 

 「どーん!!!」という効果音と共にやってきた(笑)。笑かすボリュームやね。カツが小さく見えるがな。おまけに

チーズはほとんど見えんがな。チーズ忘れたんかと思った。

 

 久々に喰ったココイチのカツカレーはちょっと辛いモンがあったわ。前と何か味変わったんとちゃうかなあ??

前はもっと旨かったように思うねん。うーむ・・・・・・。

 

 

 帰りに気分直しで久々にシャープ社員御用達のマンガ喫茶に行ってきた。夜中の0時までおったわ。実に

4時間くらいやね。実にスッキリした。こういう時間がオレには必要や・・・・!!!


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!