2012年 6月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

6月25日 晴れ

 エエ天気やなあ。昨日の帰りはちょっと雨がパラパラ降ってたけど、今日は全然問題あらへんかった。

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、この前楽天で買うた十穀米を食べてみる事にした。「小川商店 雑穀バンク」の十穀米。

5個以上で送料無料は思いっきり安いと思う。

 

 ちょっと前に郵送で届いてんけど、なかなか時間が無くて食べられへんかってんなあ。ようやく今日の昼間に食べる事が出来たわ。

商品は封筒に入って届いた。メール便で発送出来るからこの値段でもOKなワケやね。

 

 丁寧な案内文も添えてあったんで、炊くのは全然問題あらへんかった。出来上がったこのごはんやねんけど、正直なトコ普通やなあと

思ったわ。値段が安いんかなあ。まあでもちょうどポイントで買えたから良かったかもしれん。楽天から色々取り寄せるのをやりたいねん

なあ。信じられへんぐらいの商品量があるわ。色々試したい。

 

 

 

 そんでまあ今日も昼から東心斎橋に出勤やね。ちょっとミーティングもあってんなあ。天下茶屋から徒歩で出勤してみた。思いっきり

暑いわ。福岡支部長から受けた刺激がデカかった。また歩こうっていう気分になったもんなあ。途中でラビ1に寄って、修理が完了した

D3000を受け取った。ホンマに5年間自然故障はタダで直してくれるみたい。もうすぐこのデジカメも2年や。やっぱり一眼は頑丈やね。

せやし修理がタダなんがデカイ。毎年デジカメ買うてたもんなあ。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、東心斎橋にある「お好み焼き okann」!!! おかんでエエんやと思う。前に平壌冷麺があった

トコやね。あそこも潰れてもうてんなあ。

 

 店内は綺麗にリニューアルされてたわ。えーっと、何しようかなあ・・・・・・・・と思いつつ、とりあえず「ウーロン茶」250円を

注文してみた。そしたらグラスのフチが汚れててんなあ。口紅の後やと思う。

 

 すいません・・・・・・・って言うて交換してもらった。まあようある事やね。気分よう変えてくれはったんで、全然問題はあらへん。

えーっと、とりあえず「豚キムチ+目玉焼きのせ」800円からいっといた。

 

 おおーーーーーーーー!!! なかなかにうまいわ。他にお客さんがダレもおらんかったから、大丈夫かなあ・・・・・・・って思ってんけど

全然問題あらへんかった。なかなかにエエカンジやん。

 

 

 さらに「焼きそば(豚・いか入り) 大盛り」680円+???円と「豚玉」680円が来たわ。このヤキソバと豚玉はお好み焼き屋さんの

基本やと思う。色々アレンジしたんがあるけど、やっぱりこの基本のヤツがスキやなあ。

 

 普通にうまいし、安いと思うねんけどなあ。何でこんなにガラガラなんかサッパリ意味がワカランかった。オモテの外観がちょっと

高級感があって、入りにくいんかなあ。ホンマに何でここがこんなにガラガラなんか理由がワカラン。

 

 

 二杯目のウーロン茶もさっきのグラスの件があったんで、サービスしてくれはったわ。サービスもエエやん。何か悪いような気がして

もう一杯ウーロン茶飲んだ。さらにホットペッパーの10%オフのクーポンも使おうと思ってんけど、何か一杯サービスしてもらったし、

お店もヒマそうなんで、よう使わんかったわ。またここ来ようと思う。何か応援したくなるお店やね。。。

 

 

 

 

 そんでまあ自分のお店をサクッと開店して、サクッと閉店や。あっという間に終了やね。えーっと、ハワイ支部長にバイバーを使って

英会話のレッスンを受けてたら、いつの間にか朝になってしもうた。あ、あさ・・・・・・・・。

 

 長堀橋駅から地下鉄に乗って帰ろうと思ってテクテク歩いた。「どん珈琲」ってもう開店してんねや。早いなあ。5時ぐらいから

ひょっとしたらやってんのとちゃうやろか。ビックリしたわ。

 

 

 天下茶屋に無事到着やね。魅惑のイエローMマークと目が合うてしまった・・・・・・・・!!! あかんあかんと思いつつ、ついつい

吸い込まれて行くねんなあ。かなん。どうしようもあらへん。素通りが出来ん。

 

 またあの新作の「チキンクリスプマフィン」100円を買うてしまった。この新作がなかなかにエエ味やねん。いやあ、こらちょっと

ビックリやね。また100円っていうんが凄いわ。世間は朝かもしれんけど、オレにとったら今は深夜や。さ、帰って寝よう。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!