2012年 6月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

6月21日 雨

 雨や・・・・・・・・。かなんなあ。雨、ホンマにかなん。しかも結構降っててんなあ。

 

 

 まあそんなカンジで今日は3時から伝説のオトコスガちゃんとミスターバンカーと三人で打ち合わせやった。まさかこの二人を

引き合わせる日が来るとは思えへんかったなあ。いつどこで何があるかホンマにワカランもんやね。やっぱり人を大事にせんと

あかんわ。将来ダレとどんなつながりが出来るか分からへん。

 

 伝説のオトコが持ってる傘はやっぱりちゃうかった。しょっちゅうパクられるらしく、柄のトコをノコギリでカットしてあった。「さすがに

これパクるヤツはなかなかおらんで〜」って言うてはったわ。さすがにこの傘は何かパクったらヤバそうな気がする。

 

 

 無事紹介も終わって、さらに一緒に物件を見た。施工はミスターバンカーにお願いする事になってんなあ。ここは鰻谷。どんな

お店に仕上がるか今からメッチャ楽しみやわ。8月17日にオープン予定らしい。

 

 

 

 そんでまあ夜は「第一回 愛と感謝の串会」!!! 場所はサンクやね。5000円でコース付きの飲み放題やった。

 

 白と赤のワインを飲み比べ出来るんがメチャメチャナイスやった。メニューに書いてへん料理とかも出てきて、メッチャオモロ

かったわ。いやあ、この串会はこれからアツくなりそうな予感がするわ。ワインの飲み比べも三本ぐらいになったらサイコーやろ

なあ。いやいや、エエやんエエやん。次回も絶対参加させてもらおう。

 

 

 

 そんでまあオレも自分のお店をサクッと開店して、サクッと閉店やね。いやあ、相変わらず我ながら静かなエエお店やと思った(笑)。

ひたすらテレビ見てたわ。ほとんど完全にボウズや。あかんなあ。まあしゃあないなあ。

 

 

 

 帰りにちょっと小腹が空いたんで「鳥貴族」に久々に寄ってみた。

 

 あ、あかん・・・・・・・。つい色々と喰ってもうた・・・・・・・。日本酒を冷やでもらってんけど、この「豪快」っていう日本酒がイヤに

うまいねんなあ。労働者の味がするねん。これうまいわ。ここで飲むから余計にそう思うんやと思う。タコわさとよう合うねん。

 

 つ、ついトドメまでいってしもうた。やってもうたなあ。さすがにちょっと喰いすぎやわ。せやけどこのヤキトリ丼が280円って

どう考えても合えへんと思うけどなあ。安すぎるわ。ごはんも結構入ってた。いやあ、思いっきり満足やわ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!