2012年 6月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

6月15日 雨

 雨や・・・・・・・・。梅雨やなあ。しばらく雨がつづくみたいや。

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、難波の千日前にある「窯焼き豚玉 豚の空」!!! 前からこの外観が気になっててんなあ。

なかなかにナイスな外観やと思う。インパクトあるわ。

 

 なかなかに分かりやすいメニューやね。価格設定はちょっと高めなんや。金曜日の7時ぐらいやってんけど、他にお客さんは

ダレもおらへん。ちょっと不安になりつつ、「俺の豚玉」880円と「彼女の豚玉」1100円をいっといた。普通に氷水出てきたわ。

それと落花生は食べ放題みたい。カラは床に落としてエエみたいやね。

 

 他にお客さんけえへんなあ。大丈夫かいな。焼いてる兄ちゃんに「ヒマやなあ〜」って言うたら、「そうなんです。今日は前で

グリーンラベルのキャンペーンやってるから余計です」って言うてた。落花生がうまいねん。地面にカラを放るのは抵抗あったけど。

 

 ホンマにメッチャようさん並んでるわ。凄いわ。この雨の中でも並ぶんや。あのテントで飲んでうまいんかなあ。まあどうなんやろう。

オレはさすがにパスやわ。並んでたら並びたくなる人って結構多いんかもしれん。

 

 

 そんでまあようやくお好み焼きが焼き上がったわ。まず「俺の豚玉」が先に来た。

 

 メチャメチャボリュームあるわ・・・・・・・・(笑)!!! ヤバイ・・・・・・・、こんなデカイの2枚も喰ったら動けんようになってまう・・・・・・・。

デカ目やから値段設定も高かったんやね。デカイけど、この豚玉が実にうまかったわ。分厚い豚肉がガバッと入ってる。いやあ、

エエやんエエやん。その豚肉もこだわったヤツやった。

 

 

 そんでゴゴゴゴ・・・・・・・って音をたてて「彼女の豚玉」が来たわ。凄い迫力(笑)!!!

 

 ハンパやあらへん。思いっきりボリュームある。こっちは洋風のスタイルやねんなあ。チーズとトマトやね。これがまたうまかってんなあ。

味はメッチャエエと思う。せやけど値段設定がちょっとキビシイかもしれん。こだわった豚肉じゃなくて、普通のヤツでエエからこれが800円

ぐらいで、さっきの普通の豚玉が650円ぐらいやったらエエのになあ。何せオモテの外観はメッチャインパクトあると思う。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!