2012年12月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

12月21日 くもり

 どんよりしてんなあ。せやしメチャメチャ寒い・・・・・・・!!! だいぶヒンヤリしてるわ。

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、南船場にある「わさびキッチンドリンカー」!!! 通りすがりでたまたまこのお店と目が合うて

サクッと入ってみた。1時過ぎやったんで、お店はガラガラやったわ。

 

 えーっと、注文したんは「きのこの煮こみハンバーグ」700円!!! ごはんは食べ放題みたい。カウンターとボックスのお店やった。注文して

割とすぐに出てきたんでちょっとビックリや。煮込みハンバーグやから早いワケやね。

 

 出てきたごはんの量が結構あってビックリしたわ。体型で判断されてんやろなあ(笑)。ハンバーグはまあ普通かなあ。何かどっかで

食べた事のあるようなカンジのソースやった。ランチで700円でごはんも食べ放題でこのハンバーグやったらまあまあエエんとちゃう

かなあ。サクッと食べてサクッとお店を出た。滞在時間実に15分も居てなかったと思う。

 

 

 

 そんでまあ自分のお店に出勤や。今日は4階のセーノなんで、とりあえずチーズとパンを買うて出勤した。なんやかんや色々やること

あって、順番にそれを片付けた。アメックスのポイントについてようやく知る事が出来て良かったわ。アメックスって永久不滅ポイントなんや。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、東心斎橋にある「大阪うどん 明日喜」!!! 雨降ってきた・・・・・・。

 

 えーっと、オモテはメッチャ寒いんで、とりあえず「なすカレーうどん」750円をいっといた。うどんは細いのか太いのかを選べて、

カレーうどんなんで細いのにしてみた。カレーうどんは細い方がエエと思う。

 

 このちょっとピリ辛なカレーうどんが実にエエカンジ!!! うまいやん。ダシがなかなかにナイスやわ。細いうどんにこのうまいカレー味の

ダシがようからむねんなあ。ナスもエエと思う。これが506キロカロリーみたい。メニューにカロリー表示してあるのもナイスやね。

 

 

 

 そんでまあ太いうどんも気になって「ざるうどん」550円!!! それともひとつ気になる禁断の揚げモンで「カツ玉とじ」600円もいっといた。

 

 うまいーーーーーーーーーーーーーーーー!!! この太いうどんのざるうどん、なかなかにエエカンジやわ。つゆも良かった。カツ玉が

またタマランねんなあ。つい白いご飯も注文しそうになってんけど、それは何とか辛抱する事が出来た。セーフや。セーフかなあ(笑)???


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!